この日は<おやこ子育て広場2006>に呼んでいただきました。
なんとウチから歩いてでも行けちゃうスポーツセンターが会場でした^^

0才~3才のお子様とその親御さん方が対象のイベントなので、
会場には小さなお子様達があっちでトテトテ…こっちでもトテトテ…コテン。

集団になっても小っちゃいなあ~。(あたりまえだけど)
200人集まろうが、小さいんですよね。
お豆さんみたいです。メチャクチャかわいいです。

でも実は、心配していたことが一つだけあり…。
そんな小さなお子様達にパフォーマンスが理解してもらえるのか?
ということで…。
なかなか今までは機会に恵まれなかったんですよ、
本当に産まれたてのお子さん達オンリーの会場でのパフォーマンス…
なのでひとつひとつ勉強になったパフォーマンスでもありました。

まずは会場内をどきどきしつつグリーティングです。
ところが、風船持って出たらあっという間に囲まれてしまいました。
なるほどこの位の年齢の子達でも風船はウケるのか、フムフム。

そして本番。ショーの始まりです。果たしてジャグリングはウケるのか?

最初は不思議そうに見ていたけれども、お母さんに教えられてなのかな、拍手し、
そして手拍子までしてくれました。

くうぅ~~感動…;▽;

最後までニコニコ笑顔で見ていてくれてホッとしました。
いや~成功してほんとによかったです。

イベントもとってもいいイベントで、
なによりスタッフの方々の意気込みや情熱が違う!!
こういういいイベントに少しでも関われたというのがホントにうれしい!
よい刺激を受けました…^^

スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

