20070427231647
イタリア村にトンボさんが初登場しました。
ロケンロォール!!!

とても良~い雰囲気でした。
20070425184058
が、北青年の家跡地に
もうすぐオープンする予定です。

こちらはプレイルーム。

ここでパフォーマンスライブ!!
やりたいな~。

実は、この施設他にもオープンなスペースがあり、
こちらをどう活用していくか、
パフォーマーやミュージシャン、役者にイラストレーター、
他にも様々なアーティストが集まって、毎月意見を交換しあっており、
僕もその中に参加させて頂いております。

何か、「ここでこんなことしてみたいな」と思ったあなた!
是非ご意見お聞かせ下さいませ。
20070420230015
トイザらスにて、

いつの間にか、
めっちゃ熱中してました。
レゴに…。
みなさんも、そんな経験あります…?

話しは変わりますが、
先日、ジャズドリーマーのみんなで、
スピニングさん芸ワン決勝大会出場の壮行会

という名の飲み会を開きました。

パクパクなんとかさんという、伝説のマジシャンが現れて

神業マジックを見せてくれました。

最後はみんなで神社へお参りに。

スピニングマスターズ決勝大会頑張れ!!
20070413235943
みたいです。

我が家の近くの桜並木から花びらが散って、
それはすごい桜吹雪です。

…!

…!

大人げなく、はしゃいでしまいます。

20070412210442
お土産に頂いたのに…、

わ!なんだ?
後ろに映ってる妖怪に、
撮影を邪魔された!

久しぶりにジャグリングモコナスに参加して来ました。

この妖怪とパッシングしたり、
新技を競ったり、

妖怪は僕の新技に、奇声を上げて喜んでました。

で、その後、練習時間の倍くらい、

バカ話してました。

「奇術とは暗殺術だ!」って。

妖怪はやはり人間と発想が違います。

楽しい練習会でした。
20070410232303
我が愛車クレクレ号の走行距離が、
10000kmを突破しました。

5ヵ月弱で…。

またGWが来たら、相当延びるんだろうなあ…。
頑張ってなぁ。
20070403173420
こんなお手紙をいただきました。
うれしいです。

先週末は土日ともジャズドリーム長島でのパフォーマンスでした。

これぞ大道芸日和!
天候と同じように、ショーも気持ち良かったわ~。
