この日は雨でイタリア村はお休みしましたが、
夕方から晴れてきたので、ジャグリングモコナスへ。

練習後は恒例の!?
おみやげタイム!!

本日の一品は「アジちくわ」。

旨味が濃ゆくてとてもおいしい味でした。
おいしくいただきました。
20070528160353
折りたたんで…、

とは言いましたが…、

こんなに丁寧に折りたたんで下さいました。
ターバン野口。
発見時はそりゃもう驚いて笑っちゃいました。
お札折り紙おそるべしっ!!

20070524010340
勝川弘法市に、「あおき」登場!

ん?

何か違和感が…

この写真を30秒間じっと見つめると、

黄色い人がうたこさんに変化していくアハ体験が、

出来ません。

ということで、この日は特別ユニットを組んでパフォーマンスしてみました。

これがめちゃめちゃ楽しかった。
意外といけそうな気がする…。

またどこかで出没しないかな~。
20070516222721
久々にモコナスに参加しました。

練習後のおみやげタイムに、
「イカスミかまぼこ」を頂きました。

イカの絵が入ってて、とっても素敵でしょ?
味は、

イカスミが絶妙にほんのり過ぎて、

普通のかまぼこ味…。
20070515222418
先日、パルコの本屋さんに立ち寄った時に偶然発見!!

手塚先生と藤子先生の作品を愛してやまない僕は、

その場で1時間程、うっとり眺めてました。

そして購入。

あまりにたくさん買ったので、
店員さんもピーンときたのか、
購入者専用の紙袋へ入れる所を、
その紙袋も、コレクション用に別の袋へ大事そうに入れてくれました。

うれしいな~。
お客様から素敵な言葉を頂いたので、
時間がたってしまいましたが、日記にします。

GW中盤のこの日。
ウクレレ奏者の川合ケンさんとご一緒させてもらいました。


この日は30℃を越す真夏日となりました。
ジッとしてるだけでも暑いのに、
たくさんのお客様が、最後まで、
20070512012546.jpg
僕の暑苦しいショーに拍手をして下さいました。


でも、

フルーツパークのように、のんびりとした雰囲気には、
やっぱり川合ケンさんのようなパフォーマンスが、
「ぴったり」とハマるわけで…

ウクレレ習おうかな…。
と思っちゃうくらい、自分には決して出せない雰囲気を作り出していらっしゃるケンさんが、
羨ましかったのですよ。


そんなところへ、


「あなたのパフォーマンスを見て、とっても元気が出たわ。
明日からまた頑張れます。」


と、声を掛けて下さる方と出会い、しばらくお話をしました。
暑苦しくて、騒がしくて、汗だくな大道芸ですが、
この瞬間、なんだか救われた気がしました。
20070512012628.jpg
ヤシの実ジュース飲んで、
俺もまた明日から頑張ろう。
20070503105050
寂しそうです。

日本昭和村は雨でした。

それでも僕は頑張って、

お客さんを500人位集めて、

めっちゃ盛り上がったパフォーマンスをしたぞ~!!

というイメトレをしていました。

しかし実際は…、

そんなにたくさんのお客さんを集められませんでした……

が、
昭和村の雰囲気も手伝ってか、
お客さんとひとつになった、あたたか~い感じのショーが出来ました。

満足満足。
20070502140025
モヒカンですが、
長野の松本まで行ってまいりました。

モヒカンですが、
山にはまだ雪が残ってるんだなあ…。

モヒカンですが、
ショーはありがたいことに松本のお客さんにも喜んで頂けました。

モヒカンですが、
北斗の拳で最初に死ぬ人じゃありません。
20070501180124
日記更新。

久しぶりにクラウンでした。

バルーンのプレゼントの仕事でしたので、
どんだけの種類が作れるのかに挑戦してみました。

が、

すぐに終了…。
意外とレパートリーが少ないのね、俺…。
