20080131234653
久々の更新。

今日の写真ではないのですが、

粉雪ふるなかでの、獅子舞。

明日から2月、また冷えるみたいですね。
頑張ろう!
20080117232217
寒かった…。

雪がチラチラと舞っておりました。

写真は早く休憩したいな~と思っている瞬間です。

大変だったのですが、

この後、幼稚園の横を通った時に、

園児たちが「ひこにゃん」の帽子をかぶっている姿に、

ちょっと癒されました。
20080113191729
庭にアヒルがいましたよ。普通に。

それにしても、今日は寒かったですねー。

明日も冷えるみたいで…。

雪がないのが唯一の救いです。
20080108185152
一服にお邪魔したお宅にて。

ふと天井を見上げると、

一面に折り鶴が吊り下がっていました。

思わず「おぉ~!」と言ってしまったけど、

確か去年もおんなじの見た。
20080107190838
ただいま一服中。
この休憩がうれしいのです。
さあ、この後もはりきってまいりましょう!!!
20080105162933
ただいま練習中♪
20080103133304
朝はだいたい7時から、早い時は5時から、伊勢神楽は始まります。

寒いんだこれが!!
ちゃっちゃと動いて体を温めよう。
20080102231638
写真は元旦の朝4時。
伊勢神楽巡業への出発直前です。

着物を着るのも、もう慣れたもの。

ささっと、2分もあれば完璧に、

着れるわけないです。

激しい動きでも着崩れしない様に、時間かけてきっちりきっちり着込みます。

防寒対策もバッチリして、
いざ、行ってきます。
