20080922004622
9月20日(土)、勝川弘法市にて大道芸コンテストが行われました。

この日は予選会。
全国から集まった20組から、来月の決勝戦の出場枠を争います。

出場者はジャグラーが多かったですね。

しかも審査時間が準備撤収込み15分という短さのなかで、
自分の芸を見せるにはどうしたらいいか。
どんな芸をしたらいい評価をいただけるか、

前日の朝まで必死で考えました。

そうして持っていったショーが、嬉しいことに、審査員にも認めてもらえたようです。

めでたく予選通過!!

応援して下さった皆様、ありがとうございました!!
また来月、よろしくお願いします!

写真は司会者の宮本さん。
ぴーかんテレビでお馴染みのご当地タレントさんです。
当日もおばさま達からめちゃめちゃ声かけられてました。
