20081224020627
足助町商店街さんのイベントにお邪魔させていただきました。

今日から急に寒~くなって大道芸出来るか心配でしたが、

温かいお客さんに恵まれて、心配なんてどこへやら、

とてもいいショーが出来ました!!

見ていただいた皆様、ありがとう!
そして風邪ひかないでねー!!

そうそう、
ショーの後に、面白いお稲荷さんがあるということで、行ってみました。

その名も、「お釜稲荷」。
写真の中の丸く映っているのが、直径2mの釜!!

この釜で炊いたご飯を村人にいくら分け与えても、ご飯が減ることがなかった。
という伝説があったようです。

もちろんちゃんとお参りして来ました。
これで食いっぱぐれることはないかなぁ??
20081222112234
イオン大垣にて行われた、
クリスマスパフォーマンス祭りに行ってまいりました。

東京、大阪、名古屋から6組の芸人が集合しました!

イオンでは朝から晩まで、ずっと大道芸していた感じでした。
お客さんも最後の方はもう大道芸に慣れてきたみたいで、
やりやすかったー…

ある意味やりにくかったかな!?
ですが、楽しかったですよ!!!

写真はヒロトくん
20081215115840
この時期いろいろなクリスマス会にお世話になっておりますが、

どこも手作り感に溢れていて感心します。

何かを作り上げるっていうのは、素晴らしいですね~。

写真はダンボールでできたトナカイ。
役員の方の手作りだそうです。
意外とデカい。すごい!!!
今日の子供会さんは、合同開催ということで、
お子様の人数が400名強!!!

盛り上がりも半端じゃないですねー。

体育館が揺れた!!

という記録はございませんが、

たくさんの応援をいただきまして、
いいショーが出来たと思います。

体育館寒かったけど、みんな風邪ひかないでね!

その後、夕方頃からストリートに立っていたら、
ノルウェーのジャグラーに遭遇!!

意気投合してしばらく2人で練習してました。

7441とか3ボールの面白いのとか
いろいろ教えてもらって楽しかったわ~。

ジャグリングは万国共通だな!!!
今度はパッシングしようぜ!
発表会

中川生涯学習センターで20年度後期講座として行われておりました、
「私にもできる大道芸講座」が終了を迎えました。

写真の様子は最後の授業、発表会のひとコマ。

講座で学んできたことを、受講者それぞれのアイデアで、
お客さんに楽しんでもらえるように工夫してあって、
ほんとにいいショーを見させてもらえました。

感動っ!!!!!
じわ~っと心が熱くなってゆくのを感じました。
20081210150842
とある病院での病院祭にお邪魔させていただきました。

患者さん達は毎年のこのイベントを楽しみにしているらしく、
非常にたくさんの方がホールに集まって、ショーを盛り上げて下さいました!

皆様ありがとうございます!!

お花までいただいてしまいました。
こういうお気持ち、嬉しいですねー。
20081208185839
子供会さんにてクリスマス会にお邪魔させていただきました。

体育館だったので寒さが心配でしたが、子供達は元気でしたねー。
みんな応援ありがとね!

僕のショーの後に、サンタさんがやってきたのですが、
こちらの子供会にやってきたサンタさんは、なんとハワイ出身で、
はじめは英語しか話せなかったのですが、
日本語翻訳ソフトを使って日本語が話せるようになるという、
凝った演出でした。

新しい!!!

感心しました。
子供会も進化するなぁ。
午後サン芸に少し顔出して来ました。
久し振りにフラメンコせんりさんにお会いしました。

せんりさんの芸はやっぱパワーが違うわ~。

元気をいただきました。
20081206224427
ライブから一週間がたちました。

大道芸の感覚をしばらく忘れておりましたので、
久し振りで難しかった~!!

いや、寒さのせいか??

とにかくめちゃめちゃ寒い日でしたねー。
見て下さったお客さん、最後までお付き合い本当にありがとうございました。

みなさん風邪ひいてないといいけど…
ライブ終了!!
第2回ライブ「アルゴリズムナイゴリズム」が終了致しました。
ご来場いただいたお客様、運営スタッフの皆様、
そして私達を応援して下さった全ての皆様に、
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

思い返せば8月にメンバーが集合してから、
今日まであっという間の出来事でした。
苦労やストレスが耐えないこの期間でしたが、
今後のライブやパフォーマンス活動に、きっとプラスになると信じております。

1回目の反省を活かして第2回目のライブに臨んだつもりでしたが、
また別の反省点がどっさりと出てきました。
まだまだですね、、、。
アンケート以外にも、皆様からのご意見、ご感想が続々と届いております。
お客様からの反応は本当にありがたく、嬉しいです。
これからも、より良いライブ作りを目指していきたいと思います。



みんなありがとう!!!!


