子ども会

行ってまいりました。
写真は子ども会会長さんに撮っていただいたものです。
5個のボールでパームロールをしている所。(嘘)

子供達盛り上げてくれてありがとうね!!!

20090221124109
傘回し。

「末広がるは傘の曲と申しまして、
大変縁起のいい芸でございます!」
20090221123715
カメ。

野ガメ!!!

冬眠するんだっけ?
20090220124627
チラッとご紹介。

小刀での綾取り。
20090220124102
かっぱ。


の置物。
信楽焼き?ここでしか見ないやつです。

緑と黄色と白と黒いのがいっぱいいました。
20090217125934
変な人です。
20090217125014
ぬくとい所を見つけるのが上手いです。

滋賀県は寒いですからね~。
20090216125803
なんだかボールへの愛を感じるポスターでしょ?

モレラのスタッフさんが作って下さいました。
20090211132920
お宮さんの前で舞う様子。

扇子の動かし方は奥深いものがあります。
20090211132553
吠えません。

起き上がりません。

夢は立派な番犬です。
