モンゴルの風景20090329231824

開始です。

今日は休日なので、練習は軽く早めに終わりました。

それでも僕にとってはキツイ。

頑張ります!

写真は練習場所行く間の景色。
横断歩道はありません。歩行者は急に飛び出します。
事故とかないのかなー。
ツォイワン20090328233700
飛行機が遅れに遅れて深夜にウランバートル着。

でもどうにか着いた!

今日は日用品の買い物へ。
ランチはツォイワン。
蒸し焼きうどんです。
旨い。でも多いな~。

明日から練習開始です。
飛行機おくれ中20090327184658

遅れてます。かなり遅れてます。

12時55分だった飛行機が、19時30分になり、
またさらに21時になってた!!


何故!?
モンゴルだから? 

丸一日空港にいるわ~。
暇過ぎる…。
北京の温度20090326224600
名古屋とそう変わらんね。

過ごしやすい。

ウランバートルは氷点下だそうです。 
いよいよ20090326123045

セントレアから北京を経由して、

ウランバートルへ!

モンゴルサーカスへ修業の旅が始まります。


緊張するわー…。
20090321130336
幼稚園さんの謝恩会にて
卒園する子供達にプレゼントさせてもらいました。


今日のこと、覚えててくれるかな。
20090316125308
ショッピングセンターに来ましたよー!

演技の後には、
希望者に御札さんを配りました。
喜んでいただけたようで良かったです。
20090313125440
カレー。

前にバイトしていたカレー屋さん(現在は閉店…;;)の、
店長にお願いして作っていただきました!

やっぱりうまいわー。


確定申告も終わったし、
これからはモンゴル行きの準備に忙しくなりそうです。


カレー充電。
20090302114256
暖かい + 風が強い =


花粉が多い!!!


今日は山間の村、
杉がたくさん生えてます。


写真の人はただマスクに憧れているだけです。
20090301132253
快晴!!!

なのに青い傘をさしているのは誰でしょう?
