tokyu1.jpg

東急ハーヴェストクラブ箱根甲子園様にてパフォーマンスさせていただきました。

この日は全国的に雨、雨、雨・・・。

せっかく遊びに来たのにこんな天気なんて、、

そんな気持ちを吹き飛ばしてもらおうと全力でがんばりました!

tokyu2.jpg 喜んでもらえたかな?

夏休みの思い出になってもらえれば嬉しいです。



この日はこちら↓のホテルに宿泊。
東急ハーヴェストクラブ箱根甲子園

ほんと心地よかったです^^
20090726022154
出演させていただきました。

お客様のノリが非常によく、
ショーが気持ちよかった!

この勢いで、明日の本選も、もっと盛り上がることでしょう!!!


写真はご一緒させていただいたパフォーマーの方々。
fudanotuji.jpg
静岡市 札の辻にて大道芸してきました!

静岡は僕の地元です。
静岡大道芸ワールドカップを見ながら、通学していたものです。

そんな場所での大道芸、やっぱうれしいわー。

fudanotuji1.jpgfudanotuji2.jpg
暑かったけどお客さんたくさん来てくれました。
ありがとう!!!
Image056.jpg
名古屋市の保育園さんにお邪魔致しました。

最近のショーでは、
緑色のTシャツに黒いダボっとしたパンツ、といった衣装で行うことが多いです。

ついに!
この日のショーの後、お子様に言われてしまいました・・・。

「どうしてそんなみすぼらしいかっこうしてるの?」

「え!?ダメかな?かっこ悪い?」

「うん。」

「この黒いパンツがダメ?」

「それはいい。」

「じゃ、この緑がダメなの?」

「うーん。もっとはでなのがいい。」

「じゃ、何色ならいいの?」

「むらさき。」

おしゃれーなその子は紫色のTシャツをばっちり着てました。
20090706135809
げんきの郷に行ってきました。

朝からとうもろこしの収穫体験イベントの放送が
バンバンかかっていたのですが、

帰り際、お土産でいただいてしまいました。

ありがとうございます!



甘いとうもろこしは生でも食べれると聞いたので、

試しにそのままガブリ。

甘い!うまー。

もちろん茹でてもめちゃくちゃ上手かったです。
20090706134047
とある会社の親睦会にてパフォーマンスさせていただきました。

ショーの後、会にご一緒させていただいた上に、

なんとお土産まで!

三枚におろした真鯛!!

梅酒蒸しにして、おいしくいただきました。
Image047.jpg
ラジオに出る機会がありました。

犬山市にあります、コミニティFM、愛知北FMの
「どんでんラジオ 右向け~左」 のワンコーナーでした。

時間にして20分弱ですが、

緊張して全然しゃべれんかったー!

曲芸してないとダメです。
今気付きました。



その後、
犬山城の城下町をぶらぶらと散策。
加藤みきおさん行きつけの「珈琲ふう」さんや、犬山城を観てきました。

Image053.jpg
犬山城。

Image048.jpgImage049.jpg
お城のふもとは、お稲荷さんや秋葉さんや猿田彦神社など
色んな神社が密集してます。

Image051.jpg まげ? わんまげ??

Image050.jpg ・・・・・?








