出演させていただきました。

今回メ~テレさんが主催ということで、テレビCMがバンバン流れており、
各方面からメールもたくさん頂きました。
テレビの影響ってすごいですね・・・。

Image120.jpg
腹話術師の「川上じゅん」さんとご一緒させていただきました!

CMを御覧になられた方へ・・・、
「ジャグリングやマジックと融合した腹話術をお楽しみ下さい!」
ではなく、
「ジャグリング」や、「マジックと融合した腹話術」をお楽しみ下さい!
でしたー。


Image119.jpg
展示場内のメ~テレカフェの壁面には、
過去出演された数々の有名人の方のサインがあります。
自分も隅っこの方に書かせて頂きました。ハズカシスィー!!!

Image117.jpg
とある施設の夏祭りに出演させていただきました!

お客さんみんながノリよくって、自分もすごく楽しませていただきました。

Image109~00 Image111~00

Image114~00
お手伝いいただいたお客様が一番元気!!!
私も負けてられません!!
Image114.jpg

浜松市にやって参りました!
渋滞を避けるために、やたら早く家を出たら、
早く着きすぎました。

ザザシティ浜松にて大道芸。
初めての場所でしたがお客さんの反応もよくて、楽しめました。
見に来てくれたお客さんありがとう!!


演技場所の後方に、ケバブ屋さんがあってずっと気になってました。
メガケバブっていうお店。

Image115.jpg

でかい!!!!

3回ショーの後でおなかすいてるはずなのに、
食べきるのに大変でした。

調べてみたら1号店は大須!?
知らんかったわ~。




2009.08.15 バルーン教室
ジャズドリーム長島にてバルーン体験教室を行いました。

この日もめちゃくちゃ暑かったのですが、
たくさんの方に参加していただけました。

風船はちょっとしたコツを掴めばいろんな作品がつくれますので、
もっとたくさんの方に触れていただきたいですね~。

最近の私のお気に入り風船は、こびとのぼうし。
見てのおたのしみ。
刈谷ハイウェイオアシスの中にあります、
天然温泉かきつばたさんにてパフォーマンスでした。

kakituba2.jpg

後ろでは甲子園の中継が・・・。
がんばれ俺!みんな、僕を見て!!お願いだから!!

kakituba4.jpg

高校球児達に勝ったかはさておき…

たくさんのお客さんに来ていただき、
かなり盛り上がったショーになりました。
みなさん、お盆休みの疲れはお風呂に入って流して下さいねー!
Image096.jpg
岐阜県白川町の赤河・三河地区の夏祭りへ出演させていただきました。
オープニングから続々とお客さんが集まってきています。

Image098.jpg Image106.jpg
ご一緒させていただいたのは、
ものまね芸人の星野泉水さんと、アカペラグループの聴し音(ゆるしね)さん。
みなさんすっげー楽しい方たちでした。
もちろん会場も盛り上げてました。

Image105.jpg
ジャグリング練習中。
来年は歌いながらやるそうです^^
Image1698.jpg

8月9日(日)、げんきの郷での大道芸。

台風が近づいておりますが、

雨さえ降り出さなければ、8月とは思えない過ごしやすさです。

いつもこうならいいのに・・・。
090808_185422.jpg

8月8日(土)、名古屋城の宵祭りにお邪魔してきました。

となりでシンケンジャーのショーがやってたおかげで

たくさんの方に来ていただきました。

僕の力ではありません。

Image092.jpg
薬で有名なエーザイ様の納涼祭に出演させていただきました。

トラックステージの前でファイヤーショー!
お客様のノリ違います。盛り上げてくれます。
ほんとにいいショーができました。

みなさん、ありがとうございました!!

Image095.jpg
みたらし団子やさんの看板。

そうくるか!
絵上手いな~。
20090803195814
豊田市にあります、和紙のふる里へ行ってきました。

紙すき体験コーナーがあったのだけれど、

体験よりも、材料や道具の方に興味津々でした。
20090801163803
参加させていただきました。

お祭り終了後、屋台の方々にいただいた差し入れで、座談会。


おや?出演してなかった人がひとり。
