Image1011.jpg

丹羽郡にあります保育園さんにお邪魔してきました。

大道芸を目一杯の声で応援してくれた子供達が、
今度は運動場に出て、太鼓の演奏を披露。

年中さん、年少さんが叩いているのは「竹太鼓」。
初めて見ました。いいねー。
上手になった年長さんは手前の「和太鼓」を叩きます。
こっちもなかなか決まってた!

Image1013.jpg
お店屋さんごっこで、のりせんべいいただきました^^



名古屋学芸大学の学園祭に出演させていただきました!

さすがクリエイティブな学校、お祭りの作りこみもすごいです。
大道芸に対する反応も。

楽しかったー^^

今年のテーマは「juicy」(溢れ出る)だそう。

溢れ出る才能がいっぱい。。。うらやましいです。



Image1005.jpg

げんきの郷にて大道芸させていただきました!

この日はオマールえびさんと一緒でした。
久々に見たオマえびさん、なにやらおもしろい道具を使ってました。
これからもっと発展していきそうな予感がします。
(写真のとは違いますよ^^見てのお楽しみということで。)

Image1006.jpg

この日の夜は、これまたげんきの郷さんで繋がった、とあるご縁で、
披露宴の余興に出演させていただきました。

げんきの郷の職員の方もたくさんいらっしゃっており、
パフォーマンスも盛り上がりました。

新郎様、新婦様、末永くお幸せに!!!


愛理協ヘアーフェスティバルに参加させていただきました。

カット部門と、
フォトコンテスト部門に参加を、、、、


した訳ではないですが。。。

表彰式を盛り上げるための余興の大道芸をしてきました!

理容師さんたちめちゃめちゃがんばってました!!
そんな中、大道芸も応援してくれて、ありがとうございます!!!

kitakitafesta.jpg
北区区民まつり「きたきたフェスタ」に出演させていただきました。

kitakitafesta (1)
オープニングの吹奏楽演奏を控え室から。


午前中のステージでの出来事。
ショーの途中でスタッフから「中止して、中止して!」との声が、、、

何事かと思ったら、なんと河村たかし名古屋市長がいらっしゃったとのことで、
市長のご挨拶がはじまりました。

びっくりしたけど、、、まぁ市長とお話したり握手できたからいいか。。。

大道芸の途中なんて、市長もかなり出にくかったことと思いますよ・・・たぶん。



おめでとう40

幼稚園の運動会でのパフォーマンスでした。

園児達も元気いっぱいですが、
負けずにご家族の皆様も撮影に気合入ってましたー。

おかげ様でショーはだいぶ盛り上がりました。
皆様応援していただきましてありがとうございます。

大幸幼稚園はなんと40周年ですか!
運動会の演目で子供達が作ったケーキを完成後にパチリ☆
高坂コミセンまつり2

火を使うよ!危険だよ!

天白区高坂町にありますコミニティーセンターにて、大道芸させていただきました。

とあるご縁がきっかけで、センター開設20周年のイベントに
参加させていただきました。

地域の皆様ご参加ありがとうございます。
これからも高坂コミニティーセンターをよろしくお願いします。

高坂コミセンまつり1
ココロもおまけ程度によろしく。
大道芸看板

愛知文教大学の学園祭にて。

こんな看板作っていただきました。ステキ!!!

学生さんたち、ありがとうございます!!!
レロたんまるちゃん

この日はクラウンのレロたん、まるちゃんとご一緒させていただきました。

レロたんはかなーーーり昔に大きなポリバケツをすっぽりかぶった衣装のときに
お会いしたことがありました。

あの衣装は?と尋ねると、今でも部屋にあり、オブジェになっているとか。

そういえば僕も古い衣装、とってあったりするなぁー。

ララスクエア一輪車1 ララスクエアコンタクト
