上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Image1029.jpg
福井県おおい町にあります、「こども家族館」にお邪魔してきました。

福井といっても、西の端の方、すぐそこはもう京都。
車移動で4時間~!!

Image1028.jpg 不思議な感じの建物。
Image1030.jpg2階3階は吹き抜け、ボールプールならぬ、ボールシー。すごい!
Image1031.jpg4階の展望室より。

SANY0040.jpg SANY0052.jpg

天気予報は雨、とのことでしたが、
なんとかショーの間は降らずに、たくさんのお客さんに来ていただけました。


が、僕のショーが終わると同時にすごい雨・・・。
間に合ってほんとよかったよー。


そして、


帰りも4時間。。。







スポンサーサイト
そろそろ大道芸の厳しい季節になってまいりました。

でも、負けないぞー!!

Image1033.jpg
手を冷たくしながら見てくれた子が、手裏剣くれました。ありがとね。

Image1025.jpg

2年ぶりにこちらのお祭りに呼んでいただきました。
お餅が無料で振る舞われるとあって、餅つき会場はたくさんの人!!

SANY0023.jpg 
大道芸も負けずに頑張ります!

たくさんのお客様に集まっていただけました!!ありがとうございます!!!

Image1026.jpg 
JA各務原のキャラクター
この子の名前は??

答え:「みのっ太」くん(白黒反転)

SANY0009.jpg

バルーンの体験教室と、パフォーマンスをさせていただきました。

お子様達はすごく反応がよかったですが、
それよりも後ろのほうで見ていらした大人たちの、驚いた表情の方が印象的でした・・・。

ショーの後、とあるご家族に、
「写真とってもいいですか?」と言われ、子供達と一緒に写真を撮りました。

シャッターを切ったお母さん、「ありがとうございます。年賀状にします。」

え!???縁起物???
と、と、とりあえず来年のご多幸をお祈り申し上げます。



Image1020.jpg

ゆせんの里にてパフォーマンスさせていただきました。

会場いっぱいのお客さんに集まっていただけて嬉しかったです。
皆さん、たくさんの拍手をありがとうございます!

帰りにいただいたお土産、
豆乳たいやきがめっちゃうまかったです^^


Image1017.jpg

以前からずっと気になっていた場所、
ランの館さんにはじめてお邪魔させていただきました。

なんかいいわー。
癒されるわー。

ショーもなんかほのぼのとした良いショーになりました~。

Image1014.jpg 猫発見!!

Image1016.jpg かぼちゃに彫ってある。スゲー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。