
moblog_ab01c4c3.jpg


日曜日の読売新聞に私の記事が載りました。

東海地区のみの記事だと思いますが、
見れる方は是非ご覧下さいませ~。

6月に入りました。
5日はげんきの郷、6日は子ども会さんでパフォーマンスしてまいりました!

梅雨入り前の6月は夏より暑い気がします。

げんきの郷ではショーの時間を夕方に移して行いました。
まだまだ気温が高かったけど、集まっていただいたお客様、どうもありがとうございました!!



子ども会さんでのパフォーマンスは体育館でした。
午前と午後、2つの子ども会さんでショーをしましたが、
どちらも子供達は元気一杯ですね。大きな声をだして応援していただきました。
みんなありがとうね!!



で、こんな出来事が。



とある男の子に、僕がむちゃ振りを要求。
   「さあ、みなさん今からあの子がものまねしまーす!」

男の子
   「いいです。無理!ノープログラム!!

言いたいことが絶妙にあってる!!!





Image1798.jpg
5月30日、大須サンデー大道芸に出演しました。

この日はサプライズ企画がありまして・・・

上の写真の通りお手伝いしていただいた男性がそのまま彼女さんにプロポーズ!!

喜んでいただけてよかったよ~。



それからもうひとつニュース!

静岡大道芸ワールドカップ、オフ部門に通りました!!!

念願のワールドカップでの大道芸、頑張りたいと思います。





