上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_0265.jpg
ラグーナ蒲郡での大道芸。
ナイトショーのファイヤーパフォーマンスは盛り上がりますね!

熱帯夜の中、お客様も汗を流して応援ありがとうございます!!!





スポンサーサイト
先週の土曜日、インテックス大阪で行われたこちらの催しに呼んで頂きました!

100717_095304.jpg

今回はクラウンバージョンです。
相方のクラウンコロコロも一緒です。
kokocoro100717_145919.jpg
がんばりました!

インテックスに隣接するATCには何年か前にパフォーマンスしに行ったことがありまして、
その時もココロコロコロで…だったので、
2人ともなんだか懐かしくなって、帰りに立ち寄ってきました。

オープンテラスから見えるフェリーのりば。
100717_183830.jpg

船に乗って旅に出たくなりました。
でも次の日は名古屋で仕事だったので、トンボ帰りしましたが…残念。
ブログDSCF0543
先週末は土曜日にサン芸、日曜日はげんきの郷にて出演させていただきました!

毎週日曜日に開催されていた大須サンデー大道芸ですが、
大須商店街さんの企画「大須案内人」との兼ね合いもあり、
今月より土曜日開催となりました。

土曜日なのにサンデー大道芸。名前変わるんでしょうか。。。

さておき、ふれあい広場に出来たアーケード!!!
雨の日でも大道芸ができるって素晴らしい!!!!!
感動です。

僕が大道芸始めた頃、雨の中でも皆がんばってショーしてたな~。
思い出してしまいました。



日曜日は天候ががらりと変わり、ど晴天!
めっちゃ日焼けしました。

げんきの郷で出会ったのは、大道芸人のサインを集めている2人のお子様。

ふたりの「さいんちょう」にはあの方からこの方まで、
この地方で活躍する芸人のサインがいっぱいでした。

聞けば1年足らずでここまで集めたのだそう。
中国ゴマもすごい技を練習してるし、
お家で大道芸ごっこもしているとか!!

大道芸、ずーっと好きでいてもらいたいものです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。