上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨が上がって、イイいいイイ天気になった祝日!
可児市の子ども会さんにお邪魔させていただきました。

子供達の反応が素直でノリがよかったので、
あっという間の1時間公演でした。。。
みんなありがとうねー!!!

その後、ちょっと時間があったので、
リトルワールドへサーカスを観に行ってきました。

Image1956.jpg

ベトナムから、ホーチミンシティサーカスが来ておりました。
この2人のハンドトゥハンドバランスが、
インパクト大で、おもしろかったな~。




スポンサーサイト
Image1954.jpg
福井県は福井市にありますショッピングセンター、
「パリオCITY」さんにお邪魔させていただきました。

ショーは2回ともたくさんのお客さんに来ていただき、
大盛況でした!!!

ショーの終了後には、握手やらサインやら写真やら、
思いがけずたくさんのお客さんに声をかけていただきました。
喜んでいただけて何よりです。

大道芸見てくださった皆様、ありがとうございました!!



帰りは福井名物、「ソースカツ丼」を食べて帰りました。。。



Image1955.jpg
島田紳助さんのCMでおなじみの、
三浦工業さんの大阪展示会のイベントにお邪魔させていただきました。

会場は「またまたご成約~!!」の掛け声と共に成約太鼓が鳴り続いてました。
景気のいいかんじで、僕のパフォーマンスも盛り上がりました~。

ところで、三浦工業さんの本社は愛媛県だそうで、、、
頂いちゃいました!

ポンジュース!!!

おいしい!!



お客様から頂いた写真をちょこっと紹介~。

nカメラ 撮影:Nさん

jカメラ 撮影:Jさん

P1000086.jpg 撮影:Hさん

kカメラ 撮影:Kさん

画像をご提供の皆様、ありがとうございます。


それから自分で撮った記念写真。
DSCF0794.jpgフレイザー・フーパーさん、pitt streetのYAHAさんと。

DSCF0796.jpg全てが終了して、帰る直前。



DSCF0781.jpg
大道芸ワールドカップ3日目は「丸井・松坂屋前」ポイントでの3回ショー。

日が落ちるのも早くなったもので、3回目ともなるとナイトショー。

写真はたいまつの灯台が決まったところ、
なのですが、、、この後、謎のミス連発。ガーーーン。。。

っていう3日目だったのですが、印象に残る出来事もありました。


大道芸を楽しみに見に来たのだけど、
時間の都合で、この日は僕のショーだけしか見られなくて、、、
そんな男の子がいたのですが、
「ココロさんのが見れてよかった。」
って言ってくれたんですよ。。。涙。。。

嬉しいですね。
と同時に大道芸は一期一会だな~と痛感しました。



しっかり寝て、疲れのとれた最終日。

DSCF0792.jpg
お客さんの数もすごいです。


そして、

静岡での最後のショー、

4日間のうちで、最高のショーをすることが出来ました!!

最後にお客様に礼をした後、

顔を上げてお客さんの顔を見たとき、

気を抜いたら号泣してしまいそうなほど、気持ちが込み上げてきました。


静岡では本当にいい経験、勉強をさせていただきました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

是非、来年この静岡に帰ってこられるように、
また1年精進します。












11月4日、大道芸ワールドカップin静岡がスタートしました!
自分の目標でもありましたこのフェスティバルに、
OFF部門として、はじめて参加することが出来ました。

101104_134253.jpg  101104_134307.jpg
ココロ 日本 にテンション上がってます。


と、元気なのはこのくらいで、
初日、だいぶ緊張していました。。。
写真撮る余裕もあんまなかった。

結果的にはたくさんのお客さんに集まっていただけて
一安心しました。
気合いを入れるために、お昼ごはんにはいつも静岡に来る度寄っている大好きなカレー屋さん、
<Oak>さんでカレーを食べ、
その時に知り合ったお客さんが夜の部に見に来てくださったりと、
この日だけでもたくさんの出会いがありました。
本当に感謝です。


2日目、ビル風の強く吹く<葵タワー前>というポイントでのパフォーマンス。
少し日陰ということも相まって、お客様が集まって下さるか不安でしたが、
さすが静岡!
大道芸好きなお客様ですぐいっぱいになりました。

DSCF0689.jpg DSCF0697.jpg DSCF0733.jpg

この日、ビックリした出来事が・・。

実は私、静岡市が地元でして、今回会場となったエリアは全部通学路だった場所なんです。
この場所でパフォできることが嬉しくって嬉しくって、
最後の演目の前に自分の母校の名を言ってみたところ、お客様の中から拍手が。。。

これはもしや、、と思って、
校歌を歌いだしてみると、、、、
会場からも次々と歌声が入り、なんと奇跡的な盛り上がりに!

この時、本当に静岡に帰ってこれてよかったなーと思いました。


そしてそして、親戚、友人一同も私の応援に駆けつけてくれました。
ほんとうにほんとうにたくさんの人に支えられているのだと実感。

会場に来られない方からも応援メールをたくさん頂きました。
こんな写真も頂いたり。。。

imageのコピー
一応お顔はふせさせて頂きましたが、本当に心強いココロサポーター達です!
Tシャツ緑です!うれしすぎます!

皆さんの気持ちがホントに力になります。勇気になります。
ありがとう。
本当に本当にありがとうございます。


3日目に続く。。。


Image1931.jpg
トヨタ名古屋自動車大学校さんの学園祭にお邪魔させていただきました。

台風の接近に伴い、屋内ステージでの大道芸となりましたが、
ノリのよい学生達にたくさん集まっていただけて、
盛り上がったショーになりました。

学生さんだけでなく、周辺住民の皆さんも
この学園祭を楽しみにたくさんの方が来場しており、
大道芸の他にも、色んな催し物が行われてましたよ。

Image1932.jpg ピカチュウ!!かわいい。

Image1933.jpg ピカチュウカー!!よく見ると細部まで凝ってます。





Image1930.jpg
緑区歯科医師会さんによる8020運動の表彰式の余興に出演させていただきました。
歯科医師さんのイベントということで、
控え室はなんと、歯科処置室。
あのドリルを間近で見れてドキドキです。

歯の丈夫なお年寄りの皆さんは元気で陽気でしたよ。
ハ、ハ、ハ、と笑っていただけました^^






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。