先日行われた舞台「砂浜を越へて」。
千秋楽公演も満員御礼にて、無事終了致しました!!

公演の様子をちょっとご紹介。
画像は写真家の福地孝宏さんの撮影です。

085.jpg

079 コピー のコピー

01.jpg
演者、スタッフの皆さんで記念撮影!

Image20091.jpg
舞台メイク記念にパチリ。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!!




Image2006.jpg

告知が遅くなりました!汗汗・・・

2月12日、13日、名古屋市千種区の千種文化小劇場にて
舞台「砂浜を越へて」に出演します。

Image2007.jpg

役者、パフォーマー、アーティストがジャンルの枠を超えて
一つの物語を作ります。

只今絶賛稽古中!

本番まであと2週間切ったぞーー!!!


チケットご希望の方ご連絡お待ちしております。





巡業中の曲芸シーンを撮ってみました。


Image1996.jpg Image1997.jpg

Image1998.jpg Image1999.jpg

曲芸は芸人ともう1人、
チャリと呼ばれる道化役との2人で行われます。

普段は1人で大道芸してますので、
とっても新鮮です。勉強になります。

チャリ役は大衆演劇で役者もしております、青山郁彦さんです。


Image2003.jpg Image2004.jpg

Image2001.jpg Image2002.jpg

雪の残る多賀大社での総回し。


Image2005.jpg

滋賀県特有の工芸品なのかな?
ガラス玉の中に鞠がすっぽり納まっています。
なんか好きなんですよねこれ。
どうやって作るんだろう。。。






