
今日からパルパルで大道芸です。

気合い入れて来てみたけど、

なんか雲行きが怪しい

と思っていたら…、

やっぱり大雨になりました。。。とほほ。






石尾台夏祭りにお邪魔させていただきました。

宵祭りでのファイヤーショー!
盛り上がりました~

火を使い始めたら、
照明スタッフさんがアドリブで照明オフ

会場は炎がクルクル回るだけの灯りになりました。

美しい!
でも、失敗できん




江南市の高屋神社におじゃまさせていただきました。

写真は輪くぐりの儀式。
ながーい列をつくって順番にくぐり、お祈りしていきます。

古くからある神社のようで、
参拝される方も多く、
境内には、樹齢何百年という、太い木がありました。


ショーですが、19時半からということで、
辺りはもう真っ暗。

その中で照明のついたステージが浮かび上がり、
ファイヤーショーがめちゃくちゃ盛り上がりました

そして、

小さな女の子から、
「お兄さんは魔法使い?」
と嬉しい声をいただきました~。





大須にあります、西別院さんの境内にて、
夏祭りが行なわれました。

この日は関西から、トゥインクルちゃんと一緒させていただきました。

ショーの後は、
子どもたちにバルーンのプレゼント。

たくさんの子どもたちで、祭りは賑わっておりました。









げんきの郷に登場、

やさいの風鈴



うちの庭に植えてあるゴーヤが、
もう実をつけ始めました。

楽しみ~。







暑いですねー。

こんな時、げんきの郷の大蔵餅さんのかき氷が美味いです。
先日の大須赤門ニッパチライブでの様子。
お客様から写真を頂きましたのでちょっとご紹介ー。

sbIMG_8366.jpg sbIMG_8368.jpg

sbIMG_8392.jpg sbIMG_8446.jpg

sbP1050505.jpg


素敵な写真をありがとうございます!!

撮影してくださったのは、
ピアニストでカメラマンという多才なお方、草野由花子さんです。
ホームページはこちら→yukablog
各地でご活躍ですので皆様是非ご覧下さいませ~。





大須赤門通りでは、毎月28日に、縁日が行われております。

その中での催し物、「ニッパチライブ」に、出演させていただきました。

多くのお客様に、足をとめていただきました。
皆様ありがとうございました?

いよいよ夜祭りのシーズンが始まりますね…。
楽しみだなぁ。

祭りの後の静けさがまた心地よいのです。










iPhoneから送信
