
友人達が誕生日を祝ってくれました。。。



みんなでバーベキューして、

流しそうめんして、

ケーキ食べて、




プレゼントもいただいてしまいました。


嬉しいなぁ。



すごくあたたかい気持ちになる。




みんな、
素敵な一日をありがとーーー!!!








IMG_1323.jpg

BUMP OF CHIKEN の名古屋公演に行ってきました!



昔から好きなバンドでしたがライブは初めて。



新しい曲も古い曲も聴けて最高に楽しましたね~^^



元気もらいました。







らんらーら らーらー へいへいへーええい♪
















今日は浜名湖パルパルにお邪魔させていただきました!


日差しが厳しかったですが、


時折雲がかかって、なんとか我慢できたって感じです。



暑い中、見て下さったお客さん、


皆さんありがとう!!


子供たちが、「ココロー!」って名前覚えてくれた~。






ショーの後はパルパルのお隣、華咲の湯さんへ!


動いた後の温泉は最高だわ~!!





よし明日も頑張るぞ!









IMG_1300.jpg

「宇宙兄弟」の全国書店装飾コンテストなるものがあったようです。。。


書店にいったらこんなポスターが貼ってありました!


宇宙服のヘルメットにミラーシールが貼ってある!!!


原作読んだことある方ならすぐわかる一コマ。


私もやってみたんだけど・・・やっぱ無理か・・・。ぐにゃぐにゃだ。










というわけで、本日、楽しみにしてた新刊をゲット!!

IMG_1314.jpg

特典はシールか、、、


ん、しっぽはえてますよ!?









さてさて、明日から浜松です。

浜名湖パルパル!! 暑くなりそうだ~!!!








IMG_1298.jpg

週間天気では土日共に雨かと思われましたが、

天気は前倒しになり、日曜日は晴れましたー、暑い!!!



フルーツパークで2回、パフォーマンスさせていただきましたが、

暑い中、お付き合いいただいた皆様、本当にありがとう!!

盛り上げて下さって、いいショーになりました。




終わってから、もうたまらずアイスを買いに行きました。

手作りジェラート!!!

(売り場の方のオススメでライチのジェラート)






うまーーーーい。





生き返った。。。。。






そんなこんなで片付けなどしていると、

とあるパパさんと娘ちゃんが話しかけに来てくれました。



娘ちゃん、いつもは怖がって大道芸は見ないのだけど、

今日は初めて、最後まで見てたって。




うれしいな~。励みになりますね。







また頑張ろう~。





台風が近づいてますね。

大雨の恐れ。皆さん気を付けましょう^^







IMG_1290.jpg

私が使う道具の中で、一番消耗が激しいのは、

このトーチかな~。



なんせ燃えてますから。


芯になる布の部分がだんだんボロボロになります。




夏は夜のパフォーマンスでトーチの出番が増えますので、


今のうちにメンテナンスを!




きれいになったトーチでまた頑張るぞ!!


と、思ったら今週末、雨予報だーーー!!!





祈ろう・・・。












梅雨入りした週末。


土曜日は半そでが寒いくらい。


日曜日は一変、真夏日。


これでは体がしんどすぎます。。。。。





さて、土曜日の出来事。



げんきの郷で出会った少年は、

「ココロさん、おもろしかった。」

「「おもしろかった。」でしょ?」

「うん、火のやつ、おもろしかった。」



何回もおもろし報告してくれましたー。






そして、もう一つ。

今度は女の子が、

私の名前を忘れないようにって、お手紙書いてくれましたー。

IMG_1288.jpg


かわいい!!








日曜の午前は保育園さんのお祭りへ。

IMG_1271.jpg



この日はクラウンスタイルでのパフォーマンス。


子供たちがいっぱい拍手して応援してくれましたよ^^うれしい~。


でも、暑かったね。


日向にいたお客さんは大変だったかも。。。


私のメイクはもちろん汗で大変なことになってました(泣)





午後にはげんきの郷さんに移動。


IMG_1278.jpg


こちらは夕方にとっていただいた一枚。熱っ!!




懐かしいお客さん、久しぶりのお客さん、知ってる方がたくさん見に来てくれていました。



何回見てもいいね、と言ってもらえるのは、



本当に嬉しい。



また頑張ろう!!









今日も日に焼けたー。

本格的に夏になったらどうなるんだ?

焦げるのか!??


















学校公演用に新しい舞台作品を作っています。



今日も仲間たちとその会議をしてました。



ストーリーものの作品の台本を作っているのですが、、、



起・承・転・結 の、


転の部分を作るのが本当に難しい!



だけど、


転の部分にドラマや作品の面白みがあると思うのです!!







予想を裏切る、


あっ、というような転を求めて、



また考えるか・・・。







そうそう、明日は金星の太陽面通過です^^









一宮市青年の家さんにて行われたジャグリング教室に行ってきました!!


今回の生徒は小学校4年生から6年生の合わせて11人。


みんなジャグリングは初めてだったようだけど、


なんとか3つのお手玉のやり方は覚えてくれたよう。。。




この日1回限りの講座でしたので、私も必死でしたが、


生徒さんたちも汗だくで頑張ってくれました。


後は自分で練習あるのみだぞ!みんな!!




あ、この教室の様子は広報一宮にのるかも、、、です。


チェックできる方はチェックしといてくださーい^^







その後は、げんきの郷へ移動。



曇り空という絶好のコンディション!!



お客さんもたくさん来て下さり、いいショーさせてもらえましたよー!!!


みなさんありがとう^^






梅雨空でも、雨さえ降らなければ、屋外のパフォーマンスには最高の環境だなぁ。。。



でも日焼けはするのね~。


あー顔がひりひりする。












