IMG_1476.jpg

豊田市稲武の夏祭りに出演させていただきました。

写真はご一緒した歌手のRuiさん。。。右端の方です。

みんなでマルマルモリモリ中。





私は昨年に引き続き2度目の出演になります。




今年は盛大にファイヤーショーをさせていただきました!!




火、吹きました!!





ホホーーーイ!!




みなさん、盛り上げていただきありがとうございました。




来年も??来年何やろうかな~。。。。










IMG_1462.jpg

ラグーナ蒲郡さんにお邪魔させていただきました。


この日はKeiくんと一緒。



写真は火吹きの様子です!盛り上げてましたー!!






自分も久しぶりに火吹きをやりたい。。。


そう思った日でした。









IMG_1453.jpg

この日は東山動物園さんにお邪魔させていただきました。


またまた久しぶりのあおきさんとご一緒。


そしてこれまた久しぶりの「あおき合体」!!(写真)


いいネタ見れたわ~。







IMG_1435.jpg

この期間は遊園地パルパルにお邪魔させていただきました!

写真はパフォーマーの金太郎さんです。




こちらでもたくさんのお客さんにお会いできました。

見たことあるー!って方が増えていくのは嬉しいですね。

もっともっと精進します。




そして、ショーの後は、花火!!

IMG_1444.jpg

うまく撮れたっ!!!






浜松といえば、、、


さわやか!!!




ということで、

IMG_1411.jpg

ご馳走様でした。








IMG_1420.jpg

沼津市長泉町のわくわく祭りへ、今年も出演させていただきました!


今年の天気はピーカン!!


ステージはまだ屋根があってよかったけど、


路上パフォーマンスはくらくらする~~~。




たくさんのお客様、大道芸にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

私のこと覚えてて下さった方もたくさんいらっしゃって嬉しかったな~。。。

また会えるかなぁ。





さてさて、


長泉からの帰り道は新東名でかえりました!


初!新東名!!


IMG_1421.jpg

サービスエリア楽しいし、また通ろうっと。








IMG_1415.jpg

今年もお邪魔させていただきました、安城七夕まつり!!!


例年通りすごい人人人。


夜のショーでしたがたくさんの方に足を止めていただきました。


お付き合いいただいた方、ありがとうございました。



いろいろな方との出会いがあり、楽しいお祭りでした。





ステージをご一緒させていただいたのは、


アフロスザユニバースさん!!!

IMG_1416.jpg

めちゃ盛り上げてましたー。

勉強になる。。。







IMG_1410.jpg
福井市のとある夏祭りへ出演させていただきました。

カラオケ大会の後が私のステージです。


パフォーマンスはアンコールをいただくほど盛り上がりました!

見ていただいた皆様、ありがとうございます!!



そして、、、


福井に来たからには、、


これですね!

IMG_1409.jpg

ご馳走様でした~^^







