IMG_1799.jpg

久しぶりの更新、みなさまこんにちは!


お陰様で毎日、神楽して歩いております。


写真をたくさん撮りたいと思っているのですが、

忙しくて写真を撮る合間がなくて、、、ごめんなさい。。。





上の写真は多賀大社の鳥居前、朝7時、これから多賀の街をお祓いして回るところです。

この日は、昼過ぎから境内で総舞をします。

その様子はまた後日アップしようと思いますのでお楽しみに!!






IMG_1790.jpg

さてさて、玄関にかわいい絵を貼って迎えて下さるお家もありました。


お子さんが幼稚園で作ってきたんだって。


うれしいな~^^











2013年。

今年も獅子舞からスタートです!



今年は大道芸以外でも、

いろいろな経験が出来そうです。



お芝居に出たり、
その公演でエジンバラのフェスティバルに行ったり、


学校公演用に仲間達と作っている舞台も、


いよいよ完成となりそうだし。




様々なことで、
いい方向に変化していける年になればいいなと思います。



今年も元気いっぱい!!

頑張りますよーーー!!!







