上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
img023.jpg


img024.jpg


3月30日、31日に名古屋市千種文化小劇場にて舞台に出演します。



昨年2月に公演したものを、大幅パワーアップ!!

この作品を持って、8月にエジンバラの演劇フェスティバルにて上演してまいります。

その前に、まずは3月、日本でのお披露目となります。




お芝居、ダンス、曲芸、演奏などいろんなジャンルのパフォーマーが集まって作品を作っております。


お客さんの心を動かす事が出来るように、ただ今全員一丸となって稽古中!




どうぞ皆様、見に来て下さいませ!!





3月30日 ①14:30~  ②18:00~

  31日 ①13:30~

チケット一枚 3000円



チケットのご希望はこちら~☆

大道芸人ココロのアドレス kokocoro2@ybb.ne.jp

公演時間を必要枚数を明記下さい。

もしくはココロの携帯090-1728-0299まで。




座席数に限りがございますので、ご用命はお早めに。。。








(ノルマがあるんで買ってくれ~~)

おっといかん、心の声が・・・













スポンサーサイト
IMG_1820.jpg

西区役所さんの講堂にて、パルーンパフォーマンスのワークショップをさせていただきました。

写真は講座前のデモンストレーション直前です。

もうすぐ幕が上がります。。。緊張してます。。。





ワークショップの内容としましては、

効果的なバルーンの見せ方を学んで、上手に相手とのコミニケーションを計ろう、というもの。





と書くと、なんだか難しい感じになりますが、

とにかくバルーンを楽しんで、見ている人にも喜んでもらおう!

ということで、

参加された皆さん、一緒に楽しんで風船をひねって頂きました。




皆さんいろいろな機会に、バルーンを役立てて下さいね~!!









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。