IMG_1926.jpg

木曽川町にあります福祉施設「サンリバー」さんの、

紫陽花まつりにお邪魔させていただきました。




会場の様子を横長の写真で撮ってみたけどちゃんと見えるのかな・・・?

屋台が並ぶにぎやかな駐車場の一角が大道芸のポイントです!





晴天に恵まれたのはいいけれど、




30度超えるのは暑すぎじゃない??




それでも来てくれたお客様はいい反応で応援して下さいました。

アンコールもあったりねー。

楽しいパフォーマンスショーになりました。

観て下さった皆様、ありがとうございました!!!




そして、前々から準備などしてくださいましたスタッフの皆様、

ありがとうございました。また、お疲れ様でした。





とっても雰囲気のいいお祭りでした~^^









IMG_1921.jpg


晴天の土曜日。


げんきの郷にお邪魔してきました。


この日はヨーヨーパフォーマーTOMMYくんと一緒でした~。



はじけてるTOMMY、カッコイイーー!!








大道芸のお隣では、移動式動物園「いちご動物園」さんが開催中。


IMG_1922.jpg

白いヤギは「ユキちゃん」と勝手に命名。


他にもウサギ、カメ、ニワトリ、モルモット、犬、たくさんおりました^^







夜は「砂浜を超えて・・・」エジンバラ公演にむけての稽古。

8月の公演まで、またしばらく忙しい時期が続きそうです。






がんばれ私。











t02200293_0800106712550795522.jpg

津市にあります、豊津小学校へお邪魔してきました。

クラウンのココロです。



太鼓を持ってパレードしたよ。


他にもいろいろ。



生徒の皆さんも喜んでいただけました^^

みんな!お手伝いありがとうございました!!





やっぱクラウン好きだな~。





クラウンネタ考えようーっと。
また今度。





ひーさーしーぶーりーーーの、


げんきの郷さんにおじゃましてきました。



めっちゃ日に焼けました。。。



観てくれた皆さんありがとう!


いただいた冷たい飲み物が美味かったです。




明日もげんきの郷行くけど、、、





天気もってくれ~。

刈馬演劇設計者さんの舞台

「クラッシュワルツ」を観て来ました。




いやーすごかった!

勉強になったって言うより、

ただただ、感服するかぎりでした。。。









脚本、演出は刈馬カオスさん。

この方の演劇ワークショップを芸人仲間たちと受けております。


や~、先生、さすがです。




すごいわ。




上演前に舞台セットの撮影許可が出たので、

すかさず撮った写真が上のです。



不思議な感じでしょ?



さてさて、どんなお芝居でしたでしょうか?







内緒です!!!








舞台「砂浜を超えて…」のエジンバラ公演に向けての稽古がスタートしました!



今日は昼からずっと頭痛がひどかったんだけど、稽古してたら気にならなくなってた(^-^)


本番の舞台は思ってたより狭い事がわかりました。
内容も手直しがだいぶ入って、表現力をもっともっと身に付けないと、伝えるのが難しそう。。。



よっしゃ頑張るさー!!




で、
明日は刈馬演劇設計者さんの舞台クラッシュワルツを観に行くぜーい!!

楽しみ~o(^▽^)o
IMG_1891.jpg

岡崎市にあります、シビックセンターさんのスプリングフェスティバルにお邪魔させていただきました!

3年ほど前にも呼んでいただいており、今回2回目の出演になります。




この日はショーの他にもバルーンのワークショップを開催させていただきました。

端午の節句はすぎてしまいましたが、「かぶと」をみんなで制作。

写真が無いのが残念ですが、みんな上手に作ってましたよ~^^






パフォーマンスショーも暑い中、たくさんのお客様に集まっていただけました。

久しぶり~の方も応援に来て下さったりして、盛り上がりました。

見て下さった皆様、ありがとうございました。






ショーの後、子供ちゃんが聞いてきました。

「前まわり100回できる?」



「え?100回?、無理無理、出来んよ~。」



「私は111回できるよ!!」



数えたの??

本当なのか、ネタなのか、いやはやすごい子供がいたもんです。













ゴールデンウィークに福井のパリオシティにお仕事へ行った際に、

応援に来てくださったお客様からこんなにも立派な差し入れをいただいちゃいました!!!


ありがとうございます!!!!!
美味しくいただきました。







IMG_1885.jpg

晴天に恵まれました今年のゴールデンウィーク。

色々な場所にお邪魔させていただきました。

そして最終日は東山動物園でした。




日差しがきつく暑い日でしたが、

たくさんのお客様に足を止めていただきました。

みなさんありがとうございました!!




IMG_1883.jpg

暑い日には冷たいものが美味いですよね!

東山名物「コアラソフト」!!

いきおいで頭頂部はすでにかじってありますが、こんな顔してます。

結構かわいいんですよね、これが。




さてさて、


これからまた「砂浜をこえて・・・。」のエジンバラ公演に向けての稽古がスタートします。

他にもやることいっぱい。




がんばるぞーっ!!!!









5月2日、静岡のフェスティバルの前夜祭ライブを観に行って来ました。

大道芸も好きですが、
シアターで行われるステージショーもまた違う魅力があります。

この日の出演者は、
若手からベテランまで豪華なメンバーが揃っておりました。
めちゃくちゃ刺激を受けました~。

自分もまたステージやりたいな~。



とりあえず、喋らないルーティン作ってみようかなぁ。。。





