IMG_1939.jpg

伊勢神宮のおとなり、おかげ横丁にて行われる「なつまち祭り」にお邪魔させていただきました。


私を含め、今回が初参加のパフォーマーが多く、楽しいお祭りになってました~。






お伊勢参りのときに立ち寄るおかげ横丁でショーが出来るっていうのはなんだか感慨深いものがあります。


江戸時代後期の景観を大事にした町並みは、和芸がしっくりくるなぁと思いました。






来年もし来ることがあれば、着物でパフォーマンスしたいものです。。。













ナブテスコ垂井工場さんのファミリーフェスティバルにお邪魔して来ました。

従業員さんとそのご家族さんのお祭り、

皆さん和気あいあい、楽しんでおりました~。



パフォーマンスショーも温かく盛り上げて下さいました(^-^)/

皆さんありがとうございます!!




ステージ企画に、お子様参加のラムネ早飲み競争があり、

脇から観ておりました。

お菓子の袋詰めをかけて、みんな本気です!







「第二回戦の勝者は、こちらの女の子でーす。お名前をどうぞ。」


「○○○○で(ゲェフ)す。」



そりゃあ、ラムネ一気ですからね!!出ます出ます!!!


かわいいやらかわいそうやら、思わず吹いてまった。。。



文字にすると、、、伝わらないかなぁ??面白かったんだけど。。。







