IMG_2642.jpg


少し暑すぎるくらいの晴天に恵まれた週末は、

花フェスタ記念公園にお邪魔しておりました!!




好天のおかげで入場者数も多く、

大道芸もたくさんのお客様に足を止めていただきました。



見て下さった皆様、ありがとうございました!!!







気が付いたら掲示板にもコメントついてた!




いいショーが出来てたかな。。。




お客さんからいただきました。



先日、岐阜県各務原市のオアシスパークでの様子です!


ちょこっとご紹介~!!



20130921オアシスパーク
oasis2.jpg


素敵なお写真ありがとうございます^^







怒涛の忙しさから、ちょっとだけ解放されました~。


ということでブログ更新!!お待たせしました!






まずはこちら、名古屋市守山区の高校の芸術鑑賞会にて出演してきました。


「ミラクルイリュージョンサーカス」です!



IMG_2641.jpg


サーカスにストーリーを加えるために、芝居の稽古やら演出の工夫やら、


ここ数週間はこの練習に大忙しでした~


ですが、その甲斐あって生徒さんたちにも喜んでいただけました。


ストーリーで伝えたかったことも伝わったようで、ホッとしました。。。






志摩のYAHAさんのとこに行って来ました。


そして夜は伊勢志摩大道芸クラブの練習会に参加させていただきました!


スペイン村からジャグラーも遊びに来てくれて、
めっちゃ楽しい練習になりました~。






大変遅くなりましたが、スケジュールやっと更新です・・・。


皆さんお待たせいたしました。ごめんなさい~。





8月の忙しさがひと段落です。

さあ、これから秋のシーズンにむけてまた頑張ります!



それから、お知らせー!!


10月から西春駅隣り、名鉄コミュニティサロン西春にて、ジャグリング講座が新たにスタートします。

西春周辺でジャグリングに興味のある方、ぜひお越し下さいませ!!








