

しだれざくらまつりの最終日でした~。

日差しが強く、大道芸には厳しい気候でしたが、

ショーを見てくださった皆様、ありがとうございました!!!




また今度、
GWのトロピカルフルーツフェアに出演させていただきます!


こちらにも皆さん集合!!お願いします。。。






似顔絵いただきました!!!





快晴の土曜日、
東山動物園さんにお邪魔させていただきました!



ご一緒したのは、大阪から来た大道芸人うーちゃん。




足を止めていただいたお客様、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



ショーの終わりに、
「涙が出るくらいに感動した!」
と、小学校2年生の女の子から嬉しい言葉をいただきました。



たくさんの方に支えられて生きております。
ありがとう。











しだれざくらまつりにお邪魔させていただきました!


桜は満開から少し散り始めたぐらい。
でもまだ見頃、すごく綺麗ですよ。


この日、ご一緒は大阪からリスボン上田さん。



楽しませていただきました!



私のショーにも、たくさんのお客様、ご来場ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



フルーツパークへは週が明けて月曜日にも出演します。



天気もつかな~…。晴れてくれ!










日々を忙しく過ごしております。

疲れるけど、ありがたいことです。




4月のスケジュール

11日 東谷山フルーツパーク

12日 東山動物園

13日 げんきの郷

14日 東谷山フルーツパーク

18日 東谷山フルーツパーク

19日 げんきの郷

20日 イオン明和

27日 岐阜市 詳細未定

29日 東山動物園



写真はラボで行っているクラウンワークショップの様子。

みんなの協力のおかげで、
完成したよー!

この2階に音響ブースを作って、

スタジオをシアターにするのだ!!!!







津から帰りまして、すぐに、

スタジオにやぐらを組み始めましたよ~。



骨組みは単菅パイプをカットして組み立てました!




完成にはあと2日くらいかかるかな~、楽しみ^ ^








津駅前のお祭りにお邪魔させていただきました!!


ご一緒したのは、
clownLOTO!!さん、ハッピースマイルみきちゃん、HEYちゃん、Mr.TOMさん
の皆様。



寒の戻りで、さむーいさむーい1日でしたが、
たくさんのお客様が大道芸を楽しんでいってくれました。


本当にお客さんがいるって嬉しいね。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




現場で1人じゃないのは久しぶりなのでテンション上がりましたね。
パフォーマーがたくさんいると、楽屋が楽しいのです!












今年もお花見大道芸させていただきました!



県外からもたくさんのパフォーマーが大道芸をしていて、とても勉強になります。


昨日の強風の影響で、桜はだいぶ散ってしまったけど、
お花見のお客さんははたして来るのだろうか…?










