
無事誕生日を迎えました。
各方面からおめでとうメッセージをいただき嬉しいです^ ^
ありがとうございました!



てことで、
6月22日はげんきの郷へ行ってきました。



雨上がりの午後、たくさんの方に足を止めていただきました。



雨予報だったから、若干、
ほんと気のせいだと思うけど、
たまたま、歩いているお客様が少なくて…、



ショーが成立してよかったです(^-^)


みなさんありがとう~!



また一年頑張ろうか!!!







パフォーマンスラボのクラウンチームで
名張市の桔梗が丘南小学校へお邪魔させていただきました!!


公演のはじめから、子供達のノリが良くてこちらも楽しんでしまいました(^-^)


応援してくれた皆様、ありがとうね!!!!






南押切小学校さんにて、
生徒の保護者様を対象にしたバルーン教室を行いました。


ちょっと張り切り過ぎて
2時間の講座にいろいろ詰め込んでしまった…。
覚えきれるかな~。

でも、
少しでも参考になれば嬉しいです^ ^


参加していただいたみなさん、
お疲れ様でした(^-^)








暑い日が続きますね~。

そろそろとけます。



花フェスタ記念公園での大道芸エリアは、なんと日陰!!



日差しを避けることが出来る嬉しさ^ ^



足を止めてくれた皆様、
ありがとうございました。

バラ祭りも、もうすぐフィナーレとなります。
まだの方はお早めにどうぞ~。







佐屋西小学校さんにて行われました、親子ふれあい学級にてパフォーマンスさせていただきました!!


お礼にこんな素敵な花束をいただいてしまいました(^-^)



会場は、体育館に全校生徒とその保護者の皆様が集まって、
満席状態!!


遠くのお客様までパフォーマンスが届くかな?と不安を抱えつつスタートでしたが、


心配無用なほどの盛り上がり!



応援してくれた皆様

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ







全国各地で雨が降る中、

奇跡的に雨が降らない川島PA。

オアシスパーク河川環境楽園にお邪魔させていただきました。




たくさんのお客さんに足を止めていただけました。

みなさんありがとう~!




いつもよりお子様たちがたくさんいたので、バルーンのプレゼントしてみたり、


場所や環境でパフォーマンスっていろいろ変わるものなのね。
なんて、改めて実感。


今日は何故だか滑舌良く喋れたので
気持ちのいいショーが出来ました(^-^)




あとは、写真のボールの中に入ってみたかった…








6月6日にUFOが~
あっちいってこっちいって落っこちて~
おいけがふたつ出来ました~


で有名な6月6日に花フェスタ記念公園のバラ祭りにお邪魔させていただきました。


天気予報は雨にもかかわらず、降らない!
なんという奇跡!!


来てくださった皆様、ありがとうございました。


花フェスタ記念公園にはまた行きまーす!!







真夏日となった週末、

げんきの郷にお邪魔させていただきました!



とにかく暑い!

急に気温が上がったからまだ身体がついていかないわ~。

自分で言いますが、頑張った。




見てくれた皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




10年ぶりに昔の友人に出会ったり、
写真撮られまくったり、
なんか不思議な縁がいっぱいあった2日間でした。

楽しかった^ ^




写真はげんきの郷で見つけたツバメの巣と、
ブラッシングの毛を掃除機で吸われる猫。


演技中の写真撮られた方いたらメールで送って下さい~。





