上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前日の友人の二次会から少し仮眠をとった後、

長野県安曇野市へ移動!!


アズミ村田製作所さんのお祭りにお邪魔させていただきました(^-^)




工場の敷地に立派なステージを組んで、

従業員の皆様、近隣住民の皆様を呼んでのお祭りです。



ステージの様子は休憩所の大型モニターにも中継されるという豪華仕様!(◎_◎;)





ステージでのバルーンショーと、休憩スペースでの大道芸をさせていただきました。



どちらもたくさんのお客様に見ていただけて嬉しかった~
ありがとうございます^ ^



1番ウケたのはやっぱりバルーンで作った「ムラタセイサク君」!!!!



村田製作所と言えばムラタセイサク君でしょ!!




ご存知無い方に説明すると、
自転車に乗るロボットです。
自転車で平均台を渡るという凄技をやってのけます。



セイサク君ファンとしては作らない訳にはいかないので、
喜んでもらえてよかった^ ^




お土産にセイサク君のノベルティグッズをたくさん頂いてしまいました(^-^)/

大事に使います!







スポンサーサイト


日本モンキーパークさんにお邪魔させていただきました!!


秋晴れのすがすがしい天気。


日差しは強かったですが、たくさんのお客様、
ステージに集まっていただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



基本的にはジャグリング中心な、僕のショーですが、

小さなお子様が多いのでバルーンのウケることハンパ無い(T ^ T)


でもジャグリングのお手伝いなんかに一生懸命になってくれるから嬉しい。




そして、夜はジャグリング仲間の結婚式二次会へと参戦!


新郎自ら余興をつとめるという粋な演出。



久しぶりの友達との会えて楽しい夜でした(^-^)
















げんきの郷に行ってきました!!


はなまるくんと一緒でした。
はなまるくん、いい雰囲気作るなあ。


涼しい日が続いてたと思ったけど、日差しの当たる所はまだ、暑いね(。-_-。)


ですが、たくさんの方、パフォーマンスにお集まりいただきありがとうございました!!!



2年くらい前に記事に書きましたが、僕のショーをみて感動して泣いてしまった子。


その子はいなかったけど、ご家族さんとまた出会えました。
印象的な出来事だったのですごく覚えてた。


成長したその子がまた見てくれたらどんな感想をもつのかな。。。



いや、その前に自分は成長してるのか??


どうだろう、、、











今池まつりに今年も出演させていただきました!!



いろんな芸人さんのパフォーマンスが見られるのは楽しいですね(^-^)



私のショーもたくさんのお客さんに足を止めていただけました。

皆さんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




打ち上げは今池味仙です!



台湾ラーメン久しぶり。美味い。辛い。。。







日本モンキーパークさんにお邪魔させていただきました!!


パフォーマンスショーに集まって下さった皆様、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



大道芸のあとはモンパくんとモンピーちゃんが、ステージでお客さんと遊んでいたよ^ ^



園内で開催中の妖怪ウォッチ展にはお客さんがたくさん!



そして園内放送で流れる妖怪たいそう。



頭の中でループしてます…









ラボシアターにカメラマンさんをお呼びして、

プロフィール写真の撮影会を行いました!!!




出来上がったら紹介できるかな~。。。



お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ




神戸町の敬老会にお邪魔させていただきました!!


式典や表彰が長いのかなと思いきや、

催し物が盛りだくさんでびっくりしました!(◎_◎;)


幼稚園児の合唱、三味線、日舞、大道芸、歌手、、、



そんなに長い時間観て、疲れないのかな??
と、思いきや、



そんな心配全くいらないくらいの元気な拍手で会場を盛り上げていただきました( ´ ▽ ` )ノ



皆様、ご長寿おめでとうございます!


なんだか私も元気をもらいました(^-^)





さ、がんばろー!!!









ララスクエア四日市にお邪魔させていただきました!


久しぶりのララスクエアです!!



毎月のパフォーマンスステージを楽しみにしていらっしゃる方、

偶然通りがかった方、

休憩していた方、

たくさんの方に集まって頂けました。



2回とも満員御礼。
皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ








この週末は久しぶりにげんきの郷さんにお邪魔させていただきました!



お客さんの反応があたたかい!!



なんかホームって気がする(^-^)




またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ








夏休みの最後は興福寺さんへ。



お陰様で今年でもう5年目でしょうか。

お客様にも顔を覚えていただけて嬉しいですね(^-^)



写真は、歌手の漣みなみさん。

昨年もご一緒させていただきました^ ^

歌のうまさ、流石です!



ショーの後は、皆でお地蔵様に手を合わせて御祈り致しました。



今年もありがとうございました!!







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。