
?
サーカスエコロジカルで三重県名張市つつじヶ丘小学校さんにお邪魔させていただきました!!




ひとつひとつの実験に生徒さんたちが大はしゃぎで楽しかったな~。




でも、いざマイクを向けてインタビューに行くと恥ずかしがったりして、
かわいいな~。




最後に代表の生徒さんが花束をプレゼントしてくれました!!
みなさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




環境問題のことを考えるとき、
今日のことを少しでも思い出してもらえるといいなぁ。。。










クラウンココロがこどもまつりにお邪魔させていただきました~!



会場のこどもたちと目一杯遊んで来ましたよ( ´ ▽ ` )ノ



引っ張りまわされてクタクタ~~




こどもたちもきっと遊び疲れて、今日はよく寝られることでしょう^ ^









サーカスエコロジカルの一員として、
名古屋北中学校さんにお邪魔させていただきました!!!



ノリの良い生徒さんたちに応援いただいて、
ショーは大盛り上がりでした(^-^)/



サーカスエコロジカルでは、
科学実験や、地球の環境破壊について説明していきます。



理系大好き!な私としては、

もっと詳しく説明してあげたい!!

などと思ってしまうのですが…、




エンターテインメントとのバランスを考えると、
ちょうど良いんですよね。。。





うぅ…歯がゆい…。








文化祭のゲストとして、
多気中学校さまにお邪魔させていただきました!!!



控え室にいると、体育館から合唱や吹奏楽の音色が聞こえてきます。


そしてなんかすごい盛り上がってる!


やばい。大道芸の時、しーんとなったりしないかや。



という心配をよそに、パフォーマンスもえらい盛り上げてくれました^ ^



優しくて素直な生徒さんたち、ありがとう(^-^)/





ショーの後にはジャグリングの体験講座。

代表の生徒12名が頑張ってくれました。



そして最後に素敵な花束までいただいてしまいました(T ^ T)感動…





この日MCを務めて下さったのは、シンガーソングライターの、あづさん。
お疲れ様でした。
今度はあづさんの歌も聴きたいなぁ~。










30日は名古屋市菊井中学校さま、

31日は埼玉県川越支援学校さまに

お邪魔させていただきました!!!




舞台公演は楽しいね!



たくさん拍手をくれた生徒さんたち、
ショーにお手伝いをしてくれたお友達、
応援して下さった先生方、

みなさんありがとうございました(^-^)/










会場にかっこいい装甲車と救助車が来てた!!


テンション上がって防弾チョッキまで着させてもらいました(^-^)/

すげー重い。。。



車の横にスコップ付けるの何となく憧れる^ ^







IMG_1230.jpg
IMG_1268.jpg
IMG_7564.jpg
IMG_1273.jpg

安八ふれあい祭りにお邪魔させていただきました!


パフォーマンスをご覧いただいた、たくさんのお客様ありがとうございました!!!




ステージがデカいです。幅と奥行きがほぼ同じ。




私以外はビックバンドや和太鼓チームさんなのでこの広さなのですね~~。






