

?
企画会議でプレゼンしてきた~(^-^)/



お昼にたまたま入ったカレー屋さんが美味しくて大当たり!!



さてさてプレゼンの結果やいかに、、、^ ^








6月17日18日と
花フェスタ記念公園のバラ祭りへお邪魔させていただきました^ ^



両日とも、雨降るの?降らないの?みたいな曇天でしたが、



日差しがキツくないぶん良かったかな。
たくさんの方に足を止めていただきました。



園内のバラはまだまだ綺麗に咲いておりますよー
( ´ ▽ ` )ノ






今日は1日この作業にかかりきり…。



これはクラウンサーカス用のガーランドになります(^-^)/




クラウンはビジュアル大事だよねー!




いいものが出来た!お疲れ!!






さて明日も頑張ろうか^ ^







SBSマイホームセンターさんの旭化成ヘーベルハウスブースにお邪魔させていただきました!!



ひつじのキャラクターでお馴染みのヘーベルハウスでございます^ ^



今日はひたすらバルーンの日。



子供達のリクエストにお答えして何でも作りました( ´ ▽ ` )ノ



SBSマイホームセンターさんは、僕が子供の頃住んでた場所のすぐ近くにありまして、


懐かしのCMソングもバッチリ覚えておりました~。



♪住、まーいのプ、ラーンはマイホームセンターへ~



m(_ _)m






静岡県富士市にあります、
(株)三協さんのほたる祭りにお邪魔させていただきましたー!!


クラウンみっきーちゃんと一緒でしたよ~( ´ ▽ ` )ノ



ステージイベントは最初、
パフォーマンスと抽選会の予定でしたが、、、



突然、新入社員のジャグリングショーが始まったり、
社長のマイクパフォーマンス?が始まったり、



とても賑やかなイベントになってました。

それにしても明るい会社です(^-^)/




そして日が暮れてきてからメインのほたる鑑賞会。


ちょっとしか見れなかったけど綺麗だった!!


さらになんと、ほたるのプレゼントもあるとか!!



すげー(@_@)!



ほたるって家で飼えるの??







学校公演で使う小道具作りました!!!


指揮者が乗る台でございますー^ ^



フタ付きで収納にもなります( ´ ▽ ` )ノ







5月の最終日はイオン明和さんにてパフォーマンス!!




各回とも、たくさんのお客様に来て頂きました^ ^




この時期、屋内のショーは体力的に非常に助かるσ(^_^;)



イオン明和さんでは、
日曜大道芸と題しまして、パフォーマンスイベント盛りだくさん!!



6月もいろんなパフォーマーが来る予定ですので、
大道芸好きの皆さんは注目ですね~( ´ ▽ ` )ノ












ジリジリと日差しが痛い今日この頃。



げんきの郷行ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ



見て下さった皆様ありがとうございました!!!




げんきの郷で私のイチ押しのピザ屋さんに、


石窯が入ってました(@_@)!




また美味しいピザが食べられそうです(^-^)/



美味しいよ!食べてみて!!




