
今週やっとお休みを作ることが出来ました~。



暑い日が続いてますね。
猫たちがダラダラしてます。



京都にあります、松陽小学校に
ミラクルイリュージョンサーカスがお邪魔致しました!



子供達も関西弁を使いこなすんですね~。

ノリのよい子供達に応援して貰って、
サーカスは大成功でした。

みんな、ありがとう!!!



今日のココロは司会も兼ねてシックですねσ^_^;






ラボスタジオに大黒を取り付けました!


布地を買って、

縫製して、

パイプを取り付けて、

吊り下げて。



自分たちで何とか仕上げました!!!


これでラボスタジオでの
舞台公演がさらにやり易くなるでしょう^ - ^


幕を付けるだけなのに、

倉庫から劇場になって感じだなぁ~。



平日が稽古で忙しく、週末が割と暇。

なんだかなぁ~!?(・_・;?


5月の予定です。

1日(日) ラグーナテンボス フェスティバルマーケット

3日(火)ラグーナテンボス ラグナシア

4日(水) 名古屋ドーム

5日(木) 名古屋ドーム

6日(金) 大阪 学校公演

13日(金) 詳細未定

14日(土) ラグーナテンボス ラグナシア

17日(火) 京都 学校公演

20日(金) 名鉄犬山ホテル

22日(日) イオン明和

29日(日) 名古屋ドーム

30日(火) 大阪 学校公演

31日(水) 大阪 学校公演




