今更ですが!
スケジュールです!!

8日(土) ララスクエア四日市 13:30~、15:30~

10日(月) ベイドリーム清水 13:30~、15:00~

14日(金) 知多市 学校公演

15日(土) 扶桑町敬老会

16日(日) 津島市 金柳マンション秋祭り

18日(火) 名鉄グランドホテル

20日(木) 花フェスタ記念公園

21日(金) 花フェスタ記念公園

23日(日) ラグーナフェスティバルマーケット

27日(木) 春日井市 学校公演

28日(金) 兵庫県 学校公演

29日(土) ラグナシア

30日(日) ラグナシア


頑張ってまいりましよー( ´ ▽ ` )ノ

10月2日、
北設楽郡のだみね城まつりにお邪魔させていただきました!


想像以上に山でした^ ^
道中、ケータイが一瞬圏外になるとか…


ショーを盛り上げてくださった皆様、
ありがとうございました!!!


私の出番の前に、
ご当地ヒーロー、クマタカレンジャーさんのショーがありました。


変身前のヒーローは、
地元中学の生徒会の皆さんだってことは内緒の話です。


お疲れ様でした!!!!

大阪の大谷高等学校さんにお邪魔して参りました!!


名古屋大谷高等学校の先入観で、勝手に男子校を想像していたのに、
到着してみて初めて女子校だと知ってびっくり!!!

黄色い声援が半端なかったです。。。
皆さんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



