今朝は雪でしたね。
夜中、暖房入れてもぜんぜん暖かくならないな~。
なんて思ってたら降り始めていました。

寒い日には家にいるのが1番。今日がお休みでよかった。
テレビの積雪のニュースなど見つつ、
暖かいぜんざい食べつつ、
最近ハマっている「ガラスの仮面」を読みながら
ゴロゴロしていましたとさ。

スポンサーサイト

コメント

[色:FF6633]ほんと寒かったですね。トマト・ポタ・チャイもお布団の上に乗ってきていました。今日はお休みだったのでお昼ごろまで、ウトウトしていたのですが、3匹に乗られると金縛り状態です。
静岡から「いいもの」送ってもらいました。ありがとうね。山分けしましょ!って言っておいてね。って・・・・ここは伝言板かい!
私的なことに使ってごめんね!!!(=^・^=)
年末は何かと気ぜわしいので、風邪引かないようにね。v-16
>コアmama さま
3匹に乗られるなんていいなぁと思ってしまいました…。
「いいもの」が気になりますね。
僕はこの世で一番幸せな場所は布団の中だと思っております。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/10-620ae01b
