<ツイスターズ2006in小牧>に相方と一緒に参加してきました。
バルーンを教える機会は増えてきても、なかなか教わる側に回る機会が
減ってきた今日この頃…
バルーンを専門としているパフォーマーの方々に教われる、また、
その方々の技術を目の当たりにできるということで、
僕も相方もすごく楽しみにしておりました。

本当は全部の講座を受けてみたい!と思っていたのですが、
時間の関係上そういうワケにも行かず…
でも、受けた講座の内容の、どれもが本当におもしろくって、新鮮で、
今後の自分のパフォーマンスにもプラスにしていきたいと思っております。

講座で作ったたくさんのバルーン(どれも巨大…)、
持って帰るのも大変…と思っていたら、偶然、
普段僕らのパフォーマンスをよく観に来てくださるYさんのお子さんが
目の前をテコテコ歩いているではないですか。
(Yさんも講座を受けに来られていたのです、奇遇だなぁ^^)
でっかいバルーンはお子さんにプレゼントしちゃいました。
そのでっかいバルーンのハチさん(そのお子さんと同じくらいの大きさ…)を、
勇ましく背負ってまたテコテコ走っていくお子さんの後ろ姿を見送りつつ、会場を後にしたのでした。

実行委員会のみなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
とても楽しいひとときを過ごさせていただきました…


スポンサーサイト

コメント

はちさん、ありがとう♪
はねがしぼんで、いまはでっかいゆきだるまさんになってます
v-10
ちはるちゃん、こんにちは。
ふうせんしぼんじゃったんだ~。
じゃまたこんどあたらしいのつくったげるね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/101-1810f871
