この日は上野ガスさんのガス展に呼んでいただきました。 

ありがたいことに2年前にも一度呼んでいただいており、今回が2度目でした。

オープンしたばかりの新しい展示施設<FLAMME(フラム)>。
こちらの建物の前でパフォーマンスしました。
すごくお洒落できれいな建物なので、ちょっと緊張しました。

この日もものすごい真夏日だったにもかかわらず、たくさんのお客さんが集まって下さいました。
途中、音響の調子が悪くなるというアクシデントもありましたが、
暖かく見守って下さったお客様方々のおかげで、
良いショーとなりました^^
ありがとうございます!

さてさて、ちょっとこぼれ話を…
パフォーマンスを見ているお客さんの中に、
なにやらしきりにメモらしきものを取っている方がおられました。

もしやネタをメモって…?!
と思いきや、後でスタッフの方が、
「あの人は絵手紙の先生ですよ」と教えてくれました。

メモだと思っていたのは実は絵でした。
後でご挨拶に伺うと、その場でさっと、
鉛筆の下書きだけだった絵に色を付けて、プレゼントして下さいました。
20060918235516.jpg

すごく特徴が捕らえてあるんですよ…
しかもセリフまで書いてある…!!
即興で描かれてたんですよ!?すごいです。メチャ光栄です^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/105-69a377ef
