東区大曽根にある、オズモールの七夕祭りに行ってきました。

4月の花祭りに続いて、大曽根商店街さんには大変お世話になっています。
今回の七夕祭りを目一杯盛り上げるお手伝いが出来たら…と思い、
ちょっとだけ企画段階に参加させていただくことになりました…*^^*
ということで、頼れる芸人さん、トントさん(TONさん)と、
ご存じ相方、クラウンコロコロにもご協力願うことになりました。

この日も頭がくらくらするくらい暑かったのですが、日が傾くにつれ
過ごしやすくなり、それにつれてお客さんがどんどん増え、
日が沈む頃には、ものすごい賑わいでした。

オズモールは綺麗な商店街ですが、さらに夜店の明かりと人でいっぱいな感じが
いい雰囲気を醸し出していたなあ。

そしてそして、やっぱりトントさんと相方にお願いしてよかった。
おかげ様で商店街の至るところで人の輪が出来ていました。
感謝です^^

さて、僕はというと、なんとこの日のメインステージの
最後のパフォーマンスを任せていただく事になりました。
お祭りの雰囲気も手伝ってかな、盛り上がった、
満足のいくショーが出来たと思っております。

ああ、楽しかった。
そして、何よりお祭りでの大道芸企画が無事成功してよかった~…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/107-213d05ff
明日病院に行ってこようと思います。
パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。
付き合っているっていうのも、肩書きだけで、キスすらしたことありませんでした。
