クラウンココロがヘアーショーに出演しました。
もちろん、モデル役ではございません…

ストーリー仕立てのショーの中、進行役という大役を任されたのです。
15分ほどのショーですが、最初から最後までほとんど出っぱなし、
またモデルさんやスタイリストさんを引き立てなくてはならない重要な役どころで…
もう、めっちゃがんばってきました。

結果は…うまくできていたかは微妙ですが… 
でも、好評だったようです。ヨカッタ。

普段ひとりでの活動が多いですから、大勢でひとつのショーを作るというのが
すごく新鮮で…
しかも今回は、準備&打ち合わせの段階から参加させていただいたので、
いい経験となりました。楽しかった!

美容室の皆さんありがとうございました。

さてさて、この日の会場は矢場町の<クラブ オゾン>でした。
実は今回初!クラブでのパフォーマンスでした。

お客さんのノリがいいとは聞いていましたが…想像以上にすごいです。
全然違います。何をやっても普段の100倍は盛り上がります。

登場しては「キャ~!!」「うお~!!」
道具を出しては「キャー!!」「うお~!」

…新鮮…`▽`
またやってみたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/113-c22f8d98
