今日はジャズドリーム長島でパフォーマンスでした。
未だ芸人としても、ジャグラーとしても未熟だなぁと感じた今日のパフォーマンス。
最初のジャグリングでミスを連発してしまったのをきっかけに
それ以降まったく自分のペースに出来なかった…。くやしいぃぃ。

気持ちが動揺してさらにミスを招くという悪循環。
こういう時に日ごろの練習量の差がでるんだろうなぁ。
自分のジャグリング技術がこんなにも気持ちに左右されるんだと改めて実感しました。

自分まだまだですね~…。

今日は借りてきたジャグリングのDVDを見て、
明日からの練習のモチベーションをあげようかな。

コメント

宮里あいのコメントかと思いましたv-224

静岡では手袋なしで自転車に乗れる、というのは
ガセ。
バカにするでなーいv-117
キミはもうすっかり名古屋人だぎゃ。
思い出せ10年まえ・・・v-73

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/12-64264dd4
