伊勢大神楽の巡業は3月まで続くのですが、
今月から、大道芸も再開します!

ということで、オアシス21に行ってきました。

さすがに広いですね…。
お客さんが集まるのか心配でした…けど、

俺は今まで神の使いだったんだぞ!!

と、訳の解らない自信を持ってぶつかりました。

結果は…
良かったかな?うん。
たぶん神様のおかげ。

さあ、今年も盛り盛りパフォしましょう!!
スポンサーサイト

コメント

おはようございますv-278
木曜日入るオアシス21はどんなイベントなんですか?
帰名して参加ですか?移動大変ですね!
でも地元でのイベントなんで見に行きたいと思うのですが・・・・v-206
>Keiさん
お疲れ様です!
オアシス21では、「イベント」としてではなく、
「大道芸」の雰囲気を出せるように頑張っております。
ですので、開始時間などは特に決まっていません。(お客さん次第!!)
もし、お越しの際はご一報下さいね。
日々お世話様です。いつもHP拝見しております。昨年、念願叶って自費出版の運びとなりました。10月中旬より各書店にて販売してます。若き日の神楽師の物語でタイトルは「お神楽初恋巡演記」です。いち早く岩手県立美術館&図書館&博物館のライブラリー・書庫で配架になりました。また情報誌悠悠そしてFM岩手「岩手の本棚」でも紹介されました。昨年は新聞掲載はデーリー東北&盛岡タイムス&毎日新聞が取り上げくれました。今年は岩手日報&日本農業新聞&朝日新聞&観光経済新聞で掲載されました。詳しくはブログ神楽童子「お神楽初恋巡演記」(http://blog.goo.ne.jp/juriyo_1955)参照願います。神楽を愛する多くの皆様に読んで欲しいと思ってます。
>神楽童子さん
コメントありがとうございます。

岩手の方にも巡業する神楽があるんですね!
ちょっと興味深い本です。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/125-7b4bf5fd
オアシス21オアシス21(おあしす にじゅういち)は、愛知県名古屋市東区 (名古屋市)|東区東桜1丁目に所在する公園やバスターミナルなどの公共施設と商業施設との複合施設。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Artic
