今日は山本光洋氏のパントマイムライブへ行ってきました。
氏は日本のパントマイムの第一人者であり、
僕の大好きなパフォーマーのひとりです。
光洋さんのパフォーマンス、大道芸バージョンは見たことがあるのですが、
劇場でのライブは初めて見ます。
こういったライブは名古屋ではあまり見る機会がないので、今回は貴重な体験でした。
期待してわくわく出かけたのですが…

…すごい!おもしろいーーーー!!!

期待通り、いやそれ以上の感動がありました。
見たことのない演目に引き付けられ爆笑し、
見たことある演目の中にも新たな発見があり、
ホント行ってよかった…。
目の付け所、間の取り方、ステージの使い方、すごく洗練されてるなぁ。
あれこそコメディの真髄だ!
そう感じました。

いや~勉強になりました。
自分のパフォーマンスに活かしたい。出来るのか?
なにかこう腹の底でぐしゃぐしゃと思いがめぐって…
あぁぁぅ…頭使うより体動かしたい!

こんな感動を与えるパフォーマーにいつかなってやるぜ!!
スポンサーサイト

コメント

そうだ!がんばれ!
思い続ければ、かなう!と、「何でも鑑定団」のおもちゃの北原照久氏が言ってましたよ。v-16
> コアmamaさま
ありがとうございます。がんばります。
北原氏にも伝えたいですね。
ついでに僕のドラグッズの鑑定もお願いしたいです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/13-88393add
