20070216002648
壊れました…。

朝一番、サドルを調整し、再び締めようとした途端、

ポキッと…。

こんなことではめげません!!
寒さにも負けません!!

嘘です。
かなりくじけそうでした。

今日は知り合いの方が大勢見に来て下さいました。
こんな状況の中でも、パフォーマンスがちゃんとできたのは、
その方達のおかげですね。
皆様寒い中本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

ながもちのように100年つかわねば。。

あ、久々オアシスだったんですね。
あ~観たい観たい!!!
本当に一輪車技見たかったです。
でも十分満喫でしたよ。

路上パフォーマンス見るのは初めてと言いましたが、タップリンさんとはあるイベントでご一緒・りゅうじさんの練習風景はとある公園で・今池祭りで偶然路上は見たことはあるのですが・・・・
少しだけジャグリングをかじっていますとやっぱり最初から(セティング・人を集めるところから見ないと見たことにならなくて)
コンサートの入り待ちした時を思い出すワクワク・ドキドキでした。

掲示板での情報でBGMのチョコ♪は聞いていたので、曲に合わせてのココロさんのノリノリパフォに納得~!!でした。
感嘆の声・拍手・どよめき・・・・
どう引き出すか?それがプロ!

「Yu&Kei」 BGMの使い方を検討中なんです。
オアシスでのパフォで大変勉強になりました。
また時間がありましたらご指導お願いできますか。

>ゆうさん
一輪車は自転車屋さんに行ったら、すぐ治りました。
大事無くてよかった…。

滋賀県から戻りまして、オアシスにも復帰しました^^
また見に来て下さいね。

>Keiさん
そうそう!
「人を集めるところ」は、ある意味大道芸の一番面白い所ですよね。

曲の使い方ですが、
僕も色々試したりしましたが、まだまだ下手ですね。
指導なんてとんでもない!
今度一緒に研究しましょう^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/130-7b11f9b5
