お客様から素敵な言葉を頂いたので、
時間がたってしまいましたが、日記にします。

GW中盤のこの日。
ウクレレ奏者の川合ケンさんとご一緒させてもらいました。


この日は30℃を越す真夏日となりました。
ジッとしてるだけでも暑いのに、
たくさんのお客様が、最後まで、
20070512012546.jpg
僕の暑苦しいショーに拍手をして下さいました。


でも、

フルーツパークのように、のんびりとした雰囲気には、
やっぱり川合ケンさんのようなパフォーマンスが、
「ぴったり」とハマるわけで…

ウクレレ習おうかな…。
と思っちゃうくらい、自分には決して出せない雰囲気を作り出していらっしゃるケンさんが、
羨ましかったのですよ。


そんなところへ、


「あなたのパフォーマンスを見て、とっても元気が出たわ。
明日からまた頑張れます。」


と、声を掛けて下さる方と出会い、しばらくお話をしました。
暑苦しくて、騒がしくて、汗だくな大道芸ですが、
この瞬間、なんだか救われた気がしました。
20070512012628.jpg
ヤシの実ジュース飲んで、
俺もまた明日から頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/148-1d0d04bb
