今日は大須のサンデー大道芸に行ってきました。

天気予報は「雪」でしたが、午前中は日も出ていたので大丈夫だろうと家を出発しました。
途中ちらちらと雪が舞っていましたが、
大須に着くと、なんとか大道芸できそうな気配。
よしっ!
と、そのときは思いました。
まさかあんなに雪が降り出すとは…。

13時半ごろ降り始めた雪の勢いはとどまる所を知らず、
一瞬にしてあたり一面真っ白け。
止む気配がないので、残念ながらパフォーマンスは中止にしました。
サン芸を楽しみに来ていた皆様、本当に申し訳ございません。

悪天候の中ただ一人、
大道フラメンコのせんりさんが頑張っていました。
見てくれているお客さんのため、自分の芸のため、一生懸命踊る姿に
心からの拍手と投げ銭を送りました。
せんりさんお疲れ様。そのハングリーさ、見習わせていただきます。

ひさびさに味わった大須サン芸の雰囲気。
好きですね。僕の原点はやっぱりここなんです。
また行きたい。今度は天気のいい日に…。

スポンサーサイト

コメント

昨日は大雪の降る中、ありがとうございました(*^-^*)
大須は残念だったねぃ・・・こなーゆきーーどころの話じゃなかったし(@ё@;)ホチョ いやぁでも、しばらく大須でパフォーマンスするココさんの姿を見ていないので、次はぜひ見に行きたいなぁと思ってみたり。楽しみにしてますよーう♪
今日は刈谷でのお仕事ということですが、車は大丈夫でしたかい?お疲れさまでした☆
では、日記の更新楽しみにしてます・・がんばって( ̄ω ̄)ノ゛
>ゆみこさん さま
ご心配お掛けしました。
車ではかなり不安があったので電車にしましたよ。
日記楽しみにしていただきありがとうございます。
更新が遅くて申し訳ないです。
下手な文章ですが、また書きましたので読んでみて下さい。
パフォーマンスもまたいつでも見に来て下さいね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/15-7dbb62a7
