ナガシマスパーランドさんで大道芸。

最初に集まっていただいたお客様を相手に、
マジックショーをしておりました。

トランプのカード当て。


「引いたカードを僕に見せないように、皆さんで覚えて下さい。」


「覚えましたか?では、カードをこちらに戻して下さい。」


(ふと見ると、横の方で小さな男の子(5、6歳くらい?)が見ている…)


「ねぇ僕、カードちゃんと覚えた?」


少年は力強く「ウン」と、うなづき…


と同時に!!


右手の人差し指で、大きく山を3つ描きました。


他のお客さん&俺、大笑い。


かわいすぎます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/154-756576fd
