20070607031435
手作りチーズケーキ!!

チーズが濃厚ですごく美味しかったです。
庭で採れたブルーベリーと一緒に食べるもう最高でした。
っていうか庭見てみたい。

あや丸さんありがとう!ごちそうさま。
また今度お家に遊びに寄らせていただきたいと思います。

と、恒例のモコナス練習後のお土産タイムでした…。

が、今日のモコナスは
僕も含め、
ジャグリングマニアどもの練習熱がまだまだ冷めず、
23時ぐらいまで、マニアックな技の数々を練習しておりました。

その後、みんなで深夜のラーメン会へと出発することになるのですが、

それは、また別のお話。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~

これからはミスターのことを
Mr.ラー↑メン↓
と呼ぶことにしようかと。
いやでも楽しかったね~。

「Mr.ラー↑メン↓」に1票。
いつも思うけど矢印が…
どっち向きかわからん!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/155-0e3cd31b
