安城コロナワールドさんで、大道芸させていただいております。

めちゃめちゃ暑い日でも、安城のお客さんは最後まできちんと見て下さって、
とても温かいです。

そして、個性的な方々が、たくさんいらっしゃいます。



クレーンゲームがめちゃ上手で、
さらにゲットした景品を周りのお子様に配りまくるおっちゃん。



ムーディー勝山を愛する3才の娘ちゃん。



「火の扱いは充分気をつけろよ。」
と、ご自分の火傷の痕をみせて注意して下さる元よしもと芸人の兄さん。



ブルース・リーがのりうつったかのように、
「ホォォー!」と、
見えない敵とひたすら闘うちびっ子。



そして、長久手在住某芸人の、妹さん。



出会いっていいものです。
大道芸って素晴らしい
と、改めて思う、今日このごろ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/161-5025befb
