みなさまお久しぶりです。
よ、ようやく肩の荷がおりた感じです。
チラシ
昨日、初の自主公演、
じめにャグリングでイブ!!」
が、成功のうちに幕を閉じることが出来ました。

初ライブがこれだけの成果を挙げることが出来たのも、
ご来場いただいたお客様、アドバイスを頂いた諸先輩方、
舞台裏で僕らを支えてくれた多くのスタッフの方々のおかげです。
この場をかりて、皆様にお礼申し上げます誠にありがとうございました。
一夜明けてもまだ、思い出すとドキドキします。

「ライブやろう!」

ってみんなを誘ったのが8月の終わり。
というわけで、今回は僕がリーダーとなったわけですが、
ライブ、お芝居の経験なんて、まるで無いですから、
「ライブってどうやって始めたらいいの?」
っていう状態からのスタートでした。

いろんな人に聞いて、手伝っていただいて、
手配して、準備して、確認して、打ち合わせして、、、
舞台づくりはこんなにも大変なのか!!と、思い知らされました。

なかば投げやりになった時期もありました

でも、これも良い舞台を作るために必要なこと。
すごく良い勉強になりました。
ですが、僕の力不足に巻き込まれて、たくさんのスタッフに迷惑を掛けてしまいました。
次はこうならないように、深く反省いたします。

自分の作品作りが難航したのも、
忙しさに拍車をかけた理由の1つ。これも反省。

今回の僕の作品は「まる●たま・」
一見地味で怪しげなコンタクトジャグリングに、笑いをとりいれたい!
これが僕のテーマでした。
ストーリーが伝わりづらかったかもしれません。まだまだ改良の余地もありますが、
今の僕に出来る一番いいものは出来た、と自分では思っています。

この作品を作るにあたり、
たくさんのアイデアとスパイスをくれた、三朝さんうたこさん、
BGMづくりに協力してくれたKeiくん、
演技指導をしてくれたコアさん、
みんなのおかげでよい作品に仕上がりました。ありがとう!!!!

さてさて、もう既に皆様から次回ライブへの期待の声をたくさんいただいております。
早速、新たなるスタートをきって、お客様の期待にお答えしたいと思います。
さあ、いくぞっ!!!!
スポンサーサイト

コメント

素敵なライブお疲れ様でした!
興奮冷めやらぬ中、ちょっぴりかぜっぴきになってしまいました…あう。
みなさん本当にとっても素敵でしたよー。
ココロさんの「まる●たま・」はココロさんの
愛情が伝わってくるようでした。そんでちょっとブラックで(笑)次回の公演もすごくすごく楽しみです。
ココロさんのコンタクトジャグリング大好きです。
まるでペットの様に動きじゃれている様で可愛くて、次のシーンはどんなに成長してどんな事できるようになっているのと勝手に私の中で想像して見ていました。
もっと大きくなったり、もっと凄いことできるようになったりとシリーズ化してもいいのかな!なんて思っちゃいましたよ。

ライブ全体にジャグリングを愛し・道具を愛し・・その可能性を追求している皆さんの想いを私は感じていました。
どうかこれからも心温まるライブを作っていっていただきたいと思います。応援しています!
>あや丸さん
風邪大丈夫ですか!?
受け付けスタッフありがとうございました。
いろいろ大変な思いをさせてしまってごめんなさい。
次回もお願いするかと思いますが、
よろしくお願い致します。
 
>Keiさん
ご来場くださいましてありがとうございました。
まるとたまのアイデアありがとうございます。
僕もこの作品はまだまだ広がるものと思っております。
続編に乞うご期待(笑)
それではまた、ロンたんで!
ココさん!!改めて、
☆初LIVE大成功おめでとうございます☆
本当に本当にお疲れ様でした!

本番が近づくにつれてどんどんゲッソリいってた
)´Д`( ココさんや舞監さんの顔をみていて、
心配な反面、きっとステキな舞台ができあがるんだろな~と、
本当に楽しみにしてました(*^^*)

当日、本番終了後の会場から出てくるお客様たちの
顔をみて、「あ~この顔見るために頑張ってたのネ。。」

内容もホントに楽しくて笑いが止まらなかったです。
未だに色んな場面を思い出しては んふ。。と
仕事中にニヤけるほどっ( ̄m ̄*)
「まる●たま・」は文句なしで◎!!ココさんそのもの。(笑)
泣いた。。笑いすぎて。。コンタクトジャグリングがあんな風に
生まれ変わるとはびっくりびっくりですΣ(◎д◎)
でも最後のクラブのとこ。たくさんのお笑い要素
満載の中で、やっぱり一番迫力があって好きです。
全て全て、目が離せるとこなんてひとつもなかった!

こんなスーパーおもしろいライブに少しでも関われた
ことがとてもとても嬉しいです☆
また『第2回』もぜひお手伝いさせてくださいマセ♪
次回をココロから楽しみにしています!!
ホントにお疲れ様でした!!

ジャグルンジャー、ショッキングピンクはいつ登場する
のかしら。。次のあきら君はどんなおめでたい悩みを
抱くのかしら。。
>ゆみこさん
ご感想をどうもありがとうございます!!
そしてライブお手伝いありがとうございました。
いろいろご迷惑をお掛けして申し訳なかったですが、
こんな風に言っていただけて嬉しいです。
また今度もお手伝いお願いしますね。

ジャグルンジャー、ショッキングピンクは、
第8話くらいじゃない?(予想)
あきらくん、ちょっと位は成長して欲しいよ。
まったく!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/169-d6b391d4
