取り外しできるの??


昨日の子供会さんで、小さなお友達から聞かれました。

「そうだよ。夜は外して枕元においてから寝るんだよ。」
「えーうそー。」

などと会話は続くのですが、

僕の頭!

今回のライブでのテーマカラーが緑でしたので、
勢い余って緑色にしてしまいました。
コンタクト

写真撮影:天才フォトグラファーKei様

そりゃあ取り外せるように思いますって!
プ□ピア~。
みたいだもん。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

めちゃんこカッコイイv-237


惚れなおしちゃいますよ。v-238
さきちゃん、ありがとう!
ですが、かっこよく見えるのは、舞台の魔法です。
普通に見たらただのイグアナですよ(笑)
「成功した」って自分で思えるのはすばらしいことですね。
才メデトウゴザイマス。
才ツカレサマ。
動画撮ってたら見たいです。

見事な、モヒカンです。ね。
>妹へ
モヒカン兄弟?
自分もモヒカン?
いい髪形でしょ!?

コメントありがとう!!
記録は残してるからまた今度見せるね。
私も動画見せてください。

楽しみにしています。


ネットにも一部アップできるか検討してみますね。
出来るかどうか解りませんが、、、。
出来たらまたお知らせします。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/170-67045031
