080720_104711.jpg
名古屋から2時間半かけて田原市まで行ってまいりました。
同じ愛知県だと思ってなめとったらいかんですね。

JAのイベントということで、
辺りには、トラクターからノコギリ、鍬までいろんなブースがありました。
ホームセンターのガーデニングコーナーのスケールを100倍にした感じです。

そして、見つけてしまいました。

080720_115226.jpg
高所作業車!!
早速乗り込みました。


080720_114849.jpg
うぉっ!高いなー!
奥にある白い屋根のドーム内に今回のステージがあります。


080720_115036.jpg
実は高いところはあまり得意でないので、
手だけ伸ばして真下を撮ってみる。


そして、さらに見つけてしまいました。


080720_115655.jpg
セグウェイ!!

これはオフロードタイプなんだそう。
そんなのも出てたのか!

別に体験コーナーでもなんでもなかったけど、
物欲しそうな目で見ていたのか、
スタッフの方に「乗ってみる?」と言われ、試乗しました。

かなり楽しいです。欲しいです。


なんか遊びに行った風になってるけど、ちゃんとショーもやったのです。
会場がサウナみたいに蒸し暑くて、多分見てるほうも大変だったろうけど、
最後まで応援して下さった皆様どうもありがとう!!!!

今度は、

らんま先生のショーで楽しんでね!
VFSH0001.jpg






コメント

ココロさん高い所苦手なんですね…。
私は高い所得意ですよ(*^^)v 久しく高い所に上ってないなぁ…手のひらに変な汗かいて体がキュンとする緊張感がいいんですよ(^^♪
作業台はだいたい電信柱の上くらいまで登ります。
展望台とか観覧車とか苦手です。
ロープウェーとかもう動けません。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/185-6426cab1
