先週24日木曜から27日日曜まで、
一宮七夕まつりで大道芸してきました。

080727_163924.jpg
どうやら例年以上の人出だったようです。


大道芸のポイントはというと、、、
080727_165037.jpg
売り土地?いやこの奥の方です。
ちょっと狭いのですが、
写真は京都から来たトルマリくんがめちゃめちゃ集めている様子。


4日間もいましたからね~、様々な出来事もあるわけで。

「大西ライオンみたいになれ!」っていうおっちゃん、
「人集めすぎ」っていう警察からの苦情、
パレードによるショーの中断、にもかかわらず投げ銭持ってきてくれた少年、
等など、いろいろあって楽しかった~。

080727_204909.jpg
そしてお祭りの最後には、
少し豪華な広島焼きと、ラムネを飲んで、
真清田神社にお参りして帰りました。


コメント

警察から苦情がくるほど観客を集めたなんてココロさんスゴイ(@_@)
いえいえ、実はそんなに集めてないんです~。
自分が前に出すぎてお客さんの輪が大きくなりすぎてしまっただけです。スミマセン;

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/186-cc1d4422
