久しぶりにまるっと一日休み。
朝ゆっくり起きて、部屋の掃除を済ませて、
近所にある、おいしいおいしいパン屋「ぱぴ・ぱん」さんへ向かいました。

僕は知る人のみ知るパン好きです。
パンが食べたいばっかりにパン屋でバイトしていたこともあります。
でもパンについての知識とかはちょびっとだけです。
ただパンが好きなのです。食べるのが。

というわけで「ぱぴ・ぱん」さんへはよく行きます。
フランスで修行なさったというご主人のパンはどれもこれもおいしい!
今まで通ったパン屋さんは数あれど、
どのパンをとってもウマイってのはこの店だけですね。
中でも僕がすきなのは…
ソーダブレッドとヘーゼルナッツのショコラデニッシュ。
この二つは絶対に外せません。
相方はこちらの日替わりサンドイッチがお気に入りの様子。
みなさんも一度食べてみて下さい。
きっとハマりますよ。

さむ~い外から帰った後は、熱いコーヒーと一緒にパンをいただきます。
ああ、しあわせ。
スポンサーサイト

コメント

初めまして!!
パンお好きなんですか?
私もパン大好きなんですよ~。
ぱぴぱんさん美味しいですよね!私もたまに、あそこのバケットが無性に食べたくなり買いに行きます。
サンドイッチもおいしいですよね!
同じ愛知で、パン好き仲間ができたらなーと思ってます。
また遊びに来ますね!!
>さゆりさま
はじめまして!
<ボソッと>に書き込みありがとうございます!
ぱぴ・ぱんさんはホントにおいしいですよね…。
最近はほぼ毎日通っております。
また<ボソッと>に遊びに来てくださいね!
パン談義に花を咲かせましょう(^▽^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/19-3f3452e3
